※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
お出かけ

香川県いくならここ!ってゆううどん屋さんありますか(・o・)?今週レオマ…

香川県いくなら
ここ!!ってゆう
うどん屋さんありますか(・o・)?
今週レオマワールドにいくので
うどんもたべたいですq(^-^q)

コメント

しんばば

谷川米穀店。っていうお店美味しいです。

こないだ伊達公子(テニスの)もお気に入りでわざわざ行くってテレビで言ってました。笑

• MMM

MMM

そおなんですかっ(・o・)それは
    良さそうです((^-^)v
    しらべてみますっ☆ありがとうございます♪

• 3月21日
y...rioh

有名ですが、この前山越うどんに行ってきました!
テラス席が主で、暖かくなってくるととっても気持ちいいと思います(*^^*)
平日だと比較的空いていました(*^◯^*)
お子様用の取り分け器も見かけましたし、小さなお子様も何人かいらっしゃいましたよ(*^^*)
おうどんも衝撃的な美味しさでお土産うどんも買って帰りました!笑

はじめてのママリン

香川屋さんに絶対行きます😃
ガイドブックとかのメインに載るようなうどん屋さんではないですが、美味しくて大好きです😊

よく載るお店だと、山越、おか泉も行きます。

あんこ

先日、テレビ番組のさぬきうどんのうどん屋店主が選ぶベストなうどん屋さんの1位がもり家さんでした!
個人的には上原製麺所オススメです♡
お店が栗林公園前なので、栗林公園をぶらりしてもいいと思います。桜も咲きそうですし(*´˘`*)♡

私はもり家ですかね!
レオマからだとだいぶ距離があると思うんですが、もり家はほんとに美味しいです!!

R&M

香川うどん巡りで、がもう、なかむら、やまうちはよく行きました😊
やまうちは狭い道を通っていくので、初めて行った時は本当にあるの?って感じでしたが、美味しいです✨

みー

私はきつねうどんが好きなので宝山亭のお化けうどんがおすすめです😄
山掛けうどんは山越うどんで肉うどんは綿谷がおすすめです。ただ、山越うどんは日曜日が定休日だったと思うので気を付けて下さい。

ままり

レオマいいですね(^^)
釜揚げの長田うどんや高松にあるはりやが好きです*\(^o^)/*
ただはりや小さいお子さんがいると厳しいかもしれません(*_*)

aya

私は坂出にあるがもうが好きです❤️
油揚げトッピングして食べます!

刹那

私は綿谷さんが好きです^ ^
あと丸亀のドンキの向かいにあるつづみさんも美味しいですよ♪♪

a

レオマからちょっと遠いですが…山田屋さんはいかがでしょうか?お庭綺麗😍座敷があるのでちびっこ連れで遊びに来た県外の友達にも喜ばれました♡

愛

レオマの近くの麦香(ばくが)がおすすめです😆座敷もあるので子供連れでも安心です😆ですが、人気なのでお昼の時間はとにかくいっぱいです😅注文がはいってから湯がくので少々お時間かかりますが、その分絶品です❗他のうどん屋さんより麺は細めんですが、ツルツルシコシコですよ😁オススメメニューはクリーミーカレーうどんです❤

ゆ

香川県民ですが、
わら屋、もり家、山田屋は
ほんとにおすすめです♡

あやん

26年間香川に住んでます!

レオマの下にある ぴっぴ 美味しいですよ!
あと間違いないのは こだわり麺屋ですかね!
冒険してもいいですが、外れのとこは外れです(笑)
あと琴平のまんのうの境にあるこんぴらやも隠れた名店です!