※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
その他の疑問

整形外科って子供連れて行っても大丈夫ですかね?いつも土曜日旦那にみて…

整形外科って子供連れて行っても大丈夫ですかね?

いつも土曜日旦那にみててもらってましたが、多忙期になり土曜日休みなくなり。

私の腰も限界で。

みなさんどうしてますか?

一時預かりの場所はありますが、病院と真逆でむりです。

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

連れて行く事は可能だと思いますが、
リハビリ中に見てがいないのを心配されてるのであれば、1度電話して聞いてからの方がいいと思います。

やまもり

私も腰痛があり、整骨院に行っています。
同じく、主人が繁忙期で、土日も仕事のため、痛みを我慢です。
先日、どうしても痛くて、一時預かりにお世話になりました。
整骨院で、「一時預かりに預けてきたんですー!」と話すと、
「子どもは泣くのも動き回るのも仕事だから、来てくれていいですよ」
と言ってくれました。
でも、別の整骨院では、NGと言われたこともあります。

子連れOKかは、事前に病院に確認した方がいいかもしれないですね。
まぁOKと言われたところで、周りに迷惑をかけるかも•••と思うと、なかなか連れていく気にならないですよね。

整形外科だと、おじいちゃんおばあちゃんが、子どもの相手をしてくれそう!
事実、私の祖母が通院先で、やたら子どもに絡んでいくらしいです。

長々とすみません。
そして、あまり参考にならないかもしれませんm(__)m

みう

病院に聞くのが1番だと思いますよ~
レントゲン撮るならその間
看護師さんに少し見てもらう事になると思うので🙂

連れていってました。
私は午前診療受付終了ギリギリや午後一で見てもらえるよう診察券だけ出してまた病院に戻ってきたりしてなるべく待ち時間が少ない方法で連れていきました。
待つ時間帯に行くときはYouTube見せて大人しくさせています。

ぐぅちゅけ

みなさんありがとうございました☺️

病院に電話してから行くことにします💡