※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

1月は二層感じたが、2月は違う。3月は排卵あり。高温期続けば順調ですか?今の時点で問題ないですか?

1月の基礎体温はいい感じに二層と感じたのに
2月は二層じゃなかった気がしました。

そして今月の3月に病院で排卵チェックをしてもらい
12日の時点『子宮の左に卵が15mmあるから3日後くらいに排卵するかも』と言われたので3月は無排卵ではないと言われました。

そして、13.15.16.17日と頑張りました。
ここまで頑張って生理来ると悲しい😭

このグラフはこのまま高温期が続けば順調ですか?
今の時点で問題ないですか😭?

コメント

hari

すごい!がんばりましたね!😳
うちの旦那は連日はできません😂笑
グラフはよくわかりませんが、私と比べると全体的に体温高いですね!そしてあんまり低温期と高温期に差がないのですね😳
でも、急に体温があがったところが排卵日ならタイミングばっちりですね!!

  • まゆり

    まゆり

    人生はじめての連チャンエッチです笑笑

    • 3月22日