※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

化学流産を経験してからかすりもしなくなってしまいました無排卵なのでしょうか?まだ測って1ヶ月経ってないですが…

化学流産を経験してからかすりもしなくなってしまいました

無排卵なのでしょうか?
まだ測って1ヶ月経ってないですが…

コメント

えりんぎ★

1ヶ月ではわかりません。2~3か月続けて、病院へ相談に行きましょう!
不妊治療とかではなく、排卵みてくれたり気軽に相談応じてくれたりしますよ!

• えりんぎ★

えりんぎ★

でも、このグラフ、ちゃんと高温期入ってますよね?4.5あたりに排卵してるんじゃないですか?

• 3月21日
  • きい

きい

ということはグラフで見ると高温期17日くらいということでしょうか?

• 3月21日
  • えりんぎ★

えりんぎ★

んー、ちょっとガタガタなので違うかもしれないですけど。

4がガクっと下がってその後上がりつつあるようにも見えますし、9.11も怪しいかなぁ?とも見えます。

グラフみると11あたりが排卵予定ですかね?

大体生理前14日前後が排卵するようです。次回生理予定はいつですか?

• 3月22日
  • きい

きい

不定期なのですがアプリでは22日になってますが大体24日ごろ来るはずです

• 3月22日
  • えりんぎ★

えりんぎ★

そうすると、4日は計り間違いで、9日が最低かもしれませんね。となると、排卵は10~11日辺りかなぁと思います。
    ガタガタなりに、ていおんきと高温期が分かれてるようにはみえますよ。
    私もこんな感じでしたから。

• 3月22日
  • きい

きい

ありがとうございます!

• 3月22日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

11日が排卵かな?と思いました!その後高温期になってるようなので🤔