※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お出かけ

車で外出すると、帰りに必ずギャン泣きします。行きはそこそこご機嫌な…

車で外出すると、帰りに必ずギャン泣きします。
行きはそこそこご機嫌なのでチャイルドシートの問題ではないようですが…
みなさんのお子さんはどうですか?
泣いてどうしようもない時はどうしてますか?

コメント

♡miu.

うちの子はチャイルドシートが嫌いです😑💦💦
なので、装着する時は必ずと言っていいほど泣かれます。

途中で泣かれた場合なんかは、おもちゃで機嫌が良くなればあそびますし、だめだったらお菓子あげたり、動画見せたりですかね!
わたしの機嫌も良くない時は放置してます笑😅💦

• たこ

たこ

装着時に泣かれるのも大変ですね💦

やっぱりそんな感じですよね!ただペットボトルや動画を見せても5分程度しかもたず…
    泣きっぱなしだと運転している旦那がイラついてきて事故りそうで毎回ヒヤヒヤしています😱

• 3月21日
  • ♡miu.

♡miu.

大変です。。
    車で出かけるのが面倒に思います😥

泣いてる声をずっと聞いてるとイライラしてきちゃいますもんねー💦
    どうにかしないと…って焦ってきますよね😣

• 3月22日
冬空

うちの子も泣いたりします!
そうゆう場合は私が子供の泣き声よりも大きい声で自分の好きな歌を歌ってかき消したりしたら、びっくりして止みます笑笑

• たこ

たこ

なるほど!それはまだやったことないです!笑
    今度やってみます😆

• 3月21日
2児まま

うちの子も外出の時間が短かったりすると家の近くに来た時に泣きます😭
旦那を飲み会に送っていくだけとかだと必ずといっていいほど泣きますね😂😂
きっとまだ帰りたくないんだろうなあって思いながら帰ります(笑)

• たこ

たこ

そのパターンもあるんですね!
    お出かけが好きなんですね😁
    うちの子はまだそこまではわかってないような感じはしますが💦笑
    大きくなるとそういうぐずりも入ってくると覚えておきます!

• 3月22日