※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビポポ
妊娠・出産

11週で茶褐色の出血があり、病院に相談。安静が良いと言われたが、立ち仕事を9時間。出血が続くなら明日病院へ行くべき?待ってても大丈夫?

11週なのですが、昨日からおりものシート半分くらいに茶褐色の血がつきました。
病院に問い合わせると、先生不在なので、このままお腹が痛くなったり、出血量が増えなければ安静にしててくださいといわれました。
でも、今日はどうしても仕事で立ち仕事を9時間くらいしました。
まだ少量ですが出血してるので、明日病院へいった方が良いでしょうか?
それとも、少し様子を見てても大丈夫でしょうか?

コメント

☆有香★

少しでも出血してるんであればすぐにでも受診するべきですよ!私も初期に茶オリ出てすぐ受診しました。切迫流産でお薬飲んで自宅安静してましたよ!大丈夫かなぁとか心配してるのが1番しんどくないですか?

• チビポポ

チビポポ

そうですよね、赤ちゃんのこと、心配しながら仕事するのも辛かったです!
    明日、朝イチで病院にいきます!
    ありがとうございます☺

• 3月21日
いっちゃんママ

すぐ病院に行った方がいいと思います(>_<)
お大事にされてください(>_<)💦

• チビポポ

チビポポ

明日、朝イチで病院にいきます!
    やっぱり出血するのは普通ではないですもんね。
    お返事ありがとうございます☺

• 3月21日