※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

妊活で効果的なルイボスティーのおすすめを教えてください。

妊活始めるにあたって、ルイボスティーに興味があり飲んでみたいなと思いましたが妊活に効くものといってもたくさんありすぎてどれがいいかわかりません💦
おススメとかあれば教えていただきたいです😢

コメント

kii

私は初めポンパドール?のオレンジ風味のルイボスティー飲んでました🌟そのあとはずっと無印良品のルイボスティーです☺飲みやすいですよ!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

無印にも売ってるんですね😮😮😮さっそく行ってみます🏃‍♀️ありがとうございます💓

• 3月22日
チョーまま

ルイボスティー、オススメです!
あとは、葉酸は絶対摂取していた方が良いです。
妊娠が分かってから飲み始めるより、妊娠する前から飲んでいた方が良いですよ。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

葉酸はどのように取ったらいいのでしょうか😶そうなんですね!今からルイボスティー始めてみます✳︎ありがとうございます💙

• 3月22日
りらてん

私も飲んでました‼︎冷え性だったので少しでも妊娠しやすい体にしようと思って(^^)
私はルピシアの紅茶を飲んでました(^^)
ルピシアのピッコロとか飲みやすいと思います✨

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

ルピシア!!調べてみます💻ありがとうございます💛

• 3月22日
ぐろりん

ガスコという会社のルイボスティーを妊娠前から飲んでます!
カップ用ですが、1Lくらいのポットで淹れても十分出るのでお得です☆
効果はあったのかわかりませんが(^^;)

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

おトクなのも大事ですよね😂気持ち的にもルイボスティーでモチベーションあげようかなと思ってます😂笑

• 3月22日
ともぞー

コストコのルイボスティー飲んでます🎵

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

コストコ近くにあるので行くとき見てみます☺️ありがとうございます💜

• 3月22日
れっぴー**

伊藤園のものを冷蔵庫に常備して、ルピシアのものはおやつの時とか出かける時に飲んでます🎵

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

冷蔵庫に常備いいですね!いつでも飲めるように私もマネさせて頂きます💓ありがとうございます😋

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

アーモンド効果という飲み物もいいですよ✨妊活には葉酸はもちろんビタミンEも大事みたいです!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

アーモンド効果😳😳調べてみます!!ありがとうございます🌟💚

• 3月22日
とんこ

私は普段はアマゾンで大量パックのやつをタンブラーに入れて持ち歩いていますが、家でゆっくり飲みたいときはH&F BELXのフレーバー付きを飲んでます。
プレママ用のブレンドもあり、先日産休に入る友達にあげたら喜ばれました☺︎

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

調べてみます!!!ありがとうございます💜💛

• 3月22日