※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

ディズニーランドに行きます(^o^)もうすぐ2歳と4歳の子どもたちが遊べ…

ディズニーランドに行きます(^o^)もうすぐ2歳と4歳の子どもたちが遊べそうなエリアやアトラクション、施設を教えてください(^^)
イッツァスモールワールドは今はやってないですもんね。ハニーハントとか?
おススメのレストランなんかも教えてもらえると助かります!

コメント

あやぽん

初めまして(^^)ディズニー、ハニーハントいいと思います😊✨あとはフィルハーマジック、ピーターパン、白雪姫、ピノキオ、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズとかの近くにあるスティッチとか!あとは、モンスターズインク、バズ・ライトイヤーのアトラクション、その近くにあるスティッチとお話しするやつとか!
あとはエントランスとかにいるキャラクターとのグリーティングだったり、ミッキーの家、ドナルド、デイジーと写真が撮れるところが確かあったと思うのでそこに行ったりとか良いかな?!と思いますよ!!✨
2歳と4歳だったら結構色々と楽しめると思います😊

プリンちゃん

トゥーンタウンはお子様向けのエリアだと思うのでオススメです❤️
ベビーセンターという場所がありオムツ替えができるベッドがたくさんあったりオムツや離乳食が売っています!
レストランはクリスタルパレスレストランがオススメです😍
バイキングのお店なんですが朝食だとプーさんたちがきてくれますよ🤗✨
またバイキングなので取り分けもできていいです🙌
時間帯や窓側の席だとごはん食べながらパレード見れるので最高でした💓
うちの子はダンボが大好きで毎回必ず乗ってます❤️