※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

名古屋市北区の平竹クリニックで出産された方いらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

名古屋市北区の平竹クリニックで出産された方いらっしゃいますか?
どんな感じでしたか?

コメント

ちゃーりん

昨年10月に平竹クリニックで出産しました。
予定帝王切開でしたが、先生も助産師さんもみなさん良い方ばかり、食事も美味しく、快適な入院生活でしたよー^_^
平竹クリニックオススメです✨

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね✨
    今住んでいる所から近いので、候補に入れておきたいと思います😊
    今日外観は見たのですが、中はキレイですか❓

• 3月21日
さ.な

平竹で出産しました!
なによりスタッフの方々が優しくて、わからないことがあっても聞きやすいですしママが疲れてる時は預かってくれます☺️🌟産前産後にエステがあったり、産んだ後も離乳食教室や卒乳教室などがあってとっても良いと思います😀私は日曜日に普通分娩で出産して7万くらい払いました!

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます。
    家から近くて通いやすいので、候補に入れたいと思います✨
    スタッフの方が優しいとか大事ですよね😊
    エステも良いですね💖
    食事とか施設はどうでしたか❓

• 3月21日
  • さ.な

さ.な

先生は男の人で寡黙な感じですが聞いたことにはしっかり答えてくれますし、無愛想って感じではないです☺️
    食事は最高でした!美味しすぎてボリューム満点で退院したくなーいってずっと言ってました😂笑笑
    施設もかなり綺麗ですよ!全室個室なのも赤ちゃんが泣いても気にならないのでとても良かったです💓
    私はちょうどハロウィンに入院してたのでその時の夕飯載せますね、ぜひ参考までに🌟

• 3月21日
  • ゆか

ゆか

写真ありがとうございます。
    めっちゃおいしそうですね💖
    入院するならやっぱり個室できれいな病院の方が良いですよね😊
    色々な情報をありがとうございます✨

• 3月21日