※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっつん
サプリ・健康

お恥ずかしながら早起きが苦手です。朝起きる時に助けになるようなサプ…

お恥ずかしながら早起きが苦手です。朝起きる時に助けになるようなサプリを知りませんか?4月から仕事復帰でして、怖ろしいです…
また、CMですっぽん小町、すっぽん黒酢、協和発酵のオルニチン、しじみ習慣はよくみるのですが、どれか試したことある方いますか?効果はどうでしたか?

コメント

薬剤師として病院で働いてると、おじいちゃん おばあちゃんで飲んでるって言う人がたまにいます。
サプリは即効性はないとは思うのと価格が少し高いな〜と言うのが個人的意見です。
試したこともないのにコメントすみません..頑張って今から早起きの練習して習慣付けた方が効果がありそうだし家計にもお得かなと思ってしまって😊
家事や子育てで大変でしょうが頑張って下さい!✨

• ぶっつん

ぶっつん

コメントありがとうございます😊
    ブナシメジにはオルニチンが沢山含まれています、としめじのパッケージに書いてあって、ひとパック使った次の日は割と起きやすいような気がしていました笑。
    なので、毎日しめじ食べればいいのかもしれませんが、なかなか毎日とは行かないので、何かないかなぁと。
    30過ぎてから朝スッキリ起きれた事がほぼ無く、何か栄養素が私には足りないんやろうな、と思ってます。とりあえず、早起きの習慣がついたことはないんですが、笑頑張ってみます!

• 3月21日

退会ユーザー

そうなんですね!しめじ効果かもしれないですね😊✨
    スッキリ起きるのは確かに私も20後半になってからできてない気がします(._.)

はい、頑張ってください(私もですが😭)

• 3月21日
  • ぶっつん

ぶっつん

ありがとうございます😊

• 3月21日