※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ファッション・コスメ

髪の毛を1つ縛りするとゴムがすぐするんと取れてしまうくらいのショー…

髪の毛を1つ縛りするとゴムがすぐするんと取れてしまうくらいのショートに長年のロングからバッサリ切りました!

来月友人の結婚式に出席するのですが美容院でヘアセットを頼もうか悩んでいます。
美容院だとショートヘアの場合はどんなセットして貰えるのでしょうか?
パーマなどはかけていません。

コメント

maki♡

こんな感じにしてもらったことあります!!😊
自分じゃ不器用すぎて何もできないので、もったいないかも知れませんがセットしてもらいました💦

• みか

みか

可愛いです😍ありがとうございます♪

• 3月21日
ひとみ

パーマあててなくても、ホットカーラーやアイロンで巻きます。襟足の長さが少しあればアップ風にできたりもしますよ❗️

• みか

みか

生え際から5〜8cmはあると思います!美容院でお願いしてみます😊ありがとうございます⭐️

• 3月21日
モヤ子

あえてのシンプルな何もしないワックスぐらいのショートにしてパーティドレスもシンプルにして、アクセサリーをちょっと大ぶりの目立つインパクトのあるものにしたりするのも素敵だと思いますよ^_^

• みか

みか

シンプルもいいですね😊
    アクセサリーをで華やかにするのいいですね💗ありがとうございます♪

• 3月22日