※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

移植を控えている方や移植を経験した方、対策やアドバイスを教えてください。

今週移植するって方いますか?🤗
移植までにこれやってるよーとかあったら教えてください٩(ˊᗜˋ*)و
移植した方でもこれやったらよかったよってことあったら教えてくれたら嬉しいです!!

コメント

ムーたん☆

やっぱ葉酸サプリですかね💡
後は血流良くして子宮内膜を整えてあげる😃

• くー

くー

やっぱり葉酸サプリですか🤓✨
    血流良くとわ軽い運動とかですかね?💡

• 3月21日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

周りでも葉酸サプリは流行ってました✨😊
    血流、岩盤浴、ウォーキング、半身浴を私はしてました🍀

• 3月21日
  • くー

くー

今ベルタ毎日飲んでます🤗♡
    岩盤浴、ウォーキング、半身浴…出来ることやってみたいと思います✨

• 3月21日
とあみやママ❤

特にこれってことはやりませんでしたが、温活は常にやってました!!

• くー

くー

やっぱり冷えわよくないですもんね(´・ω・`)💦冷やさないようにしたいと思います!!

• 3月21日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

移植頑張ってくださいね☺️💗
    うまくいきますように🙏🏻!!

• 3月21日
  • くー

くー

ありがとうございます😭💓
    頑張ります💪💓

• 3月21日
シキナ

今週移植なのですね!!ドキドキですよね😊💕
調べたら、アーモンドに含まれる栄養素が、子宮内膜を厚くしてくれるとあったので、移植の日程が決まってからは毎日アーモンドを食べるようにしていました✨移植日はアーモンド効果をがぶ飲みして、着床しますように…とお願いしていました🙏後は、タンポポ茶が苦手なんですが、移植日1週間前ぐらいからは我慢をして飲んでいました😭💦移植日の数日前からストレッチをして、キモチでも血流の流れが良くなるといいなぁと思っていました!
これらが効果があったのかは分からないですが、困った時の神頼み…的な感じでやっていました🙌笑
くーさんの移植が上手くいきますよう願っています‼️頑張ってくださいね😊

• くー

くー

はい🤗金曜日に移植です!!ほんとドキドキします💓
    移植日にアーモンド効果がぶ飲みしたんですね😄笑
    タンポポ茶飲んだことないです!まずいんですか?💦
    今ルイボスティーわ毎日飲んでます✨
    お風呂上がりとかにストレッチしたいと思います♡
    ありがとうございます😭💓頑張ります😭💓

• 3月21日
  • シキナ

シキナ

金曜日に移植なのですね💓楽しみと不安の両方ありますよね😊大丈夫大丈夫!!と言い聞かせて頑張ってくださいね✨
    タンポポ茶はクセがあるので、私にはキツイ味でした💦息を止めて飲み込む…みたいな感じで飲みましたよ😂
    アーモンド効果も苦手なのですが、移植日当日は、ガマンして飲んでやるー!!と思って飲みました🙌笑
    ルイボスティー私も飲んでました✨タンポポ茶よりルイボスティーの方が飲みやすいです😋
    移植も移植後もドッキドキですが、ベビーが来てくれる事を願って頑張ってくださいね‼️

• 3月22日
  • くー

くー

いよいよ明日です😭💡両方ありますね…頑張るのみなので深く考えすぎずにいこうと思います♡
    タンポポ茶クセがあるんですね💡息止めて飲み込む感じか…きっと私もそれ飲めない気がします!笑笑
    アーモンド効果も苦手なんですか?💦私いつもアーモンド効果のチョコレート味飲んでます♡飲みやすいですよ⑅◡̈*
    きっと来てくれると信じて頑張ります♡

• 3月22日
  • シキナ

シキナ

ついに明日ですねっ😍大丈夫と信じて、アーモンド効果飲んで笑、頑張ってきてくださいっ‼️くーさんのところにベビーが来てくれますように🙏✨✨
    アーモンド効果のチョコレート味飲みやすいんですね💓飲んでみまーす😊

• 3月22日
  • くー

くー

ついに今日です💓
    アーモンド効果飲みました🤗笑笑
    頑張ってきます✨
    ありがとうございます😊
    チョコレート味飲んでみてください♡

• 3月23日