※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

子供服をついつい大量に買ってしまう方いますか?😂今日衣替えをしたらん?…

子供服をついつい大量に買ってしまう方いますか?😂
今日衣替えをしたらん?これ一回しか着てないなぁー
なんてゆー服が何枚も出てきて
買って着せてない服が二箱もでてきました。
特にギャップが大好きでセールで安くなったものとか大量に買って満足するタイプです。買ってもだいたい着せる服一緒でよくきたものはすぐポイするんですが…
女の子の服可愛すぎて買っても買ってもほしいです❤️
娘はお洒落だけど母はダサいです😂

コメント

Haruki

分かります笑笑
タグが付いたまんまとか
よくあります🤣笑

  • ルルロロ

    ルルロロ

    わかってもらえますか?!✨
    買う時が最高に楽しいですw

    • 3月21日
deleted user

私も買ったら満足しちゃいます😂😂

  • ルルロロ

    ルルロロ

    買う時が最高に楽しいですよねw

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子やと特に楽しいですよね😂💓💓

    • 3月21日
(o´・ω・`o)

わかりますわかります(笑)買って満足しちゃう( ´∀`)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    子供服ほんと可愛くて😭
    次男なんで今から色々買いまくってますw
    これ一種の病気です😂

    • 3月21日
el

母はダサいけど娘オシャレわかります😂母はこの時期アウターどんなの着たらいいか謎で、デニムジャケットもトレンチも今更買ったって.. と思ってるんですが←
娘はデニムジャケット着てたりトレンチ着てたり😂今流行りの花柄ガウンなんかも着こなしちゃってて🤣
うちもhnママさんほどじゃないけどかったら満足するのわかります~😱♥️
どこいっても娘の可愛い服探しちゃう😱

  • ルルロロ

    ルルロロ

    アウターなんて独身時代にかった数年前のもの未だに着てます😂
    娘のは季節感と流行のバリバリ買いまくってしまいますよね❤️
    私も子供服買うのがストレス発散と趣味ですw

    • 3月21日
  • el

    el


    自分のって正直最低限でいいやってなっちゃいますよね(笑)
    流行の買ってもワンシーズンしか着れないのにww
    でも可愛い♥️

    • 3月21日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    なりますw
    どこが好きですかー??
    娘さん同じぐらいです❤️
    私はギャップと最近はプティマインが好きです❤️
    おススメあれば教えてほしいです✨

    • 3月21日
  • el

    el


    私もプティマインだいすき♥️gapも可愛いですよね(*^^*)妹が、デパートで働いてて中に入ってるので50パーオフで買えますww
    私はどこが好きとかではなく可愛けりゃいいって感じで..
    イオンとかでぐるぐる回って買ったりします♥️

    Breeze.アプレレクール.kids zoo.サニーランドスケープ.moujonjonとか

    バースデイとかもよく買います♥️

    • 3月21日
モアナ

まさについつい買い過ぎてしまいます😂
弟夫婦があまり服を買わないみたいで
姪っ子はそんなに服を持ってないみたいなんですが、
その様子を見た母が
「あんた達(私と弟)は極端過ぎる😅」
と呆れるくらいです(笑)
ほんと、娘がお洒落なので
我ながら娘と代わりたいと思うくらいですね😂

  • ルルロロ

    ルルロロ

    可愛いからどれもこれもほしいですよねーーー❤️
    私もちっちゃくなって娘と一緒にきたいですw

    • 3月21日