※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

生理予定日2日目。生理痛の症状は少しあり、お腹が緩くなる。胸は触ると痛みがある。早期検査薬を買おうか悩んでいます。

今日で生理予定日2日目
朝起きてから少し生理痛の症状があり
いつもお腹が緩くなるのでトイレにこもるのですが今回も同じ症状
口の中はいつも鉄くさくなるのですが今はまだ。。、

胸は昨日よりは張ってる感じはしないのですが触ると痛さがあるレベル

ちょっと横になっていますが
生理痛はいまはないです。
さっきちょっとだけチクチクと下っ腹が痛くなりました。

体感は特にいつも変わらずです。

早期検査薬買ってこようかな、、、

あまり期待しすぎると後で辛くなるので
悩みます...

コメント

豆(23)

悩みますよね( ; ; )!
私もチクチクしたのと茶色いおりもの?がでてるので期待してしまいます

もう少しまって見ようと思います…

  • ムーミン

    ムーミン

    茶オリ出てるんですね
    期待しちゃいますね。
    私は織物はいつも通りです。。

    私ももう少し待ってみようかな

    妊活を始めて3ヶ月になりますが生理が遅れるのも初めてなので
    どうしたらいいか悩みます。

    • 3月21日
yuu

私は毎月茶おりが出て生理になります😭着床出血?!と一応期待するけど…🤣

  • ムーミン

    ムーミン

    そうですよね、期待しますよね。生理の茶オリと着床出血の茶オリって区別できるんですかね?
    私もさっきトイレに行ったら茶オリ出てました。生理の時と全く一緒ですし
    予定日の遅れからして生理なんだろうなぁって感じです。
    ただ生理だとしたらそこまで遅れなくてよかったかなぁ〜っていう安心感も。

    • 3月21日
  • yuu

    yuu

    区別できたらいいけど…性状とか量とか、人それぞれですもんね😭
    確かに。遅れると次のタイミングも遅れますもんね🙄💦

    • 3月21日
  • ムーミン

    ムーミン

    見事に茶オリから血に変わっていきました!
    ひとまずリセットですね。
    また体温測って排卵チェックしていかないとです...😢

    • 3月21日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😭
    お互い授かれますように❣️
    大丈夫、いつか来てくれますよね♥️

    • 3月21日
  • ムーミン

    ムーミン

    ありがとうございます!
    いつも通りの生理痛が来ました、、😭

    そうですね、
    お互い頑張りましょう☺️

    • 3月22日