※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっつママ
ココロ・悩み

上司からの連絡でストレスを感じています。育休中で、返信に困っています。同じ経験の方いますか?

仕事のことで、毎日のように職場の上司から連絡がきます。たまにわ、電話。あとわラインできます。
自分わその上司の下でした。今わ育休中です。毎日の連絡にストレスかかえてます。

産後復帰するとことを考えると返さずにいられません。。。

時間をおいて返すとか。夜なら寝たことにして、朝返したりして、自分なりに、距離をおこうとしているんですが。

こーゆー方の対処。またわ、自分もこーゆー立場だとゆうかたいますか?(>_<)⤵四ヶ月の子まだまだ、手がかかるのに。ストレスです😢⤵⤵

コメント

ぴー

なんの連絡が来るんですか😰?
公私混同されている様な連絡が来るのでしたら、さらに上の方に指摘していただいたらどうですか?

  • たっつママ

    たっつママ

    仕事の内容やら。男のことやら。
    私の代わりに仕事している人がいます。その人のできだったり、できないと、その愚痴がわたしにきます。

    その上にわいないのです。社長。あと事務所のお局様しか⤵⤵

    へんに、他にゆうと、女の会社なので。筒抜けだったりします。

    • 3月21日
Yママ

電話は出ないで、後でラインでバタバタしててすいません💦って返してとにかくいつも忙しくしてることを毎回のように伝えて、たまには既読スルーして何日か後に返したり、とにかく忙しいアピールをしまくります笑

  • たっつママ

    たっつママ

    なるほど、、、

    忙しいアピールしてみます!✨ありがとーございます!❤

    • 3月21日