※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

今25週です。まだ性別分からず、どちらだと思いますか?

今25週です。まだ性別分からず、どちらだと思いますか?

コメント

ライオン丸

まだわからないですね。

• ここ

ここ

そうですよね。いつも隠してて分からないです。↑でも画像はちょっとだけ見せてくれました。

• 3月21日
nami

私はちゃんと分かったのは32週くらいになってからでしたよ〜
全然見せてくれなくて😂

• ここ

ここ

32週になってからなんですね😳早く準備したいのにまだまだ先になりそうです。

• 3月21日
  • nami

nami

多分男の子かな〜っては言われてたんですけどちゃんと見えないからまだ分からないね〜みたいな感じでした😂
    早く揃えたいデスよね🤗

• 3月21日
  • ここ

ここ

私も同じです😳5ヵ月の時に男の子かな〜って言われて今回は男の子にも見えるし女の子にも見えるけど女の子の可能性高いって言われて混乱してます😂まだはっきり分かるまでまだかかりそうですね🙌🏻✨ほんと早く揃えたいです😊

• 3月21日
ゆゆ

女の子ですね😊
先生教えてくれないのですか?

• ここ

ここ

5ヵ月は男の子かなぁと言われて7ヵ月で女の子の可能性高いけどまだ分からないからまた聞いてねと言われました😂画像だと女の子に見えますよね😊女の子だったら嬉しいです💕

• 3月21日
Muuたろ

女の子かなーと思いました!
左がおしりですよね?
コーヒー豆ちゃんかまみえてる
気はします!

たぶん、女の子だと早めに確定は
しないのかなー。なんて思います。
おまたに、おちんちんはさんでるだけかもだし。
もっと見てから先生もいいたいんでしょうね!

早く性別知りたいですよね!

• ここ

ここ

そうです。左がお尻でお股丸見えになってます😂なんかコーヒー豆に見えますよね😊やっぱ女の子は早めに確定しないですかね。確かに挟んでる可能性もあるし先生もいつも曖昧です😂ほんと早く性別知りたいですよね😍💕

• 3月21日
ママリ

際どいですね〜💦なんか、ボコッと膨らみが見えなくもないですし…男の子だとしたら、この時期だともっとしっかりシンボル分かりそうですが😅早く性別知りたいですね(o^^o)💕

• ここ

ここ

確かに膨らみが見えなくもないから男の子でもありえますよね🤣🙌🏻25週ならもっとシンボル見えそうですよね✨ほんと早く知りたいです😍💕

• 3月21日