※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
サプリ・健康

妊娠してから仕事をやめて内職をするようになりました。始めたときは大…

妊娠してから仕事をやめて内職をするようになりました。始めたときは大丈夫で少し肩こるなーくらいだったのですが、最近は肩こりが酷くて頭痛が毎日あります😢寝れば治るかなと思ったのですが治らず、朝から頭痛で辛いです😢薬も飲めないし、なにか楽になる方法はありませんか?

コメント

ゆう

あまりに痛かったら、飲める薬もありますよヽ(*´∀`)肩こりとかだと、葛根湯効くみたいですよ!

• 月

そーなのですね!
    飲む時は一応病院の方に確認した方がいいですよね?

• 3月21日
  • ゆう

ゆう

確認した方が安心ですね。
    私は病院で、ロキソニンなど処方してもらいました。痛過ぎて戻してご飯すら食べれない時もあって、それなら飲んで抑えたしかいいってなったので。

• 3月21日
  • 月

ご飯も食べれないのは辛いですね🙁
    詳しくありがとうございます!
    病院に確認したいと思います!

• 3月21日
とあ

私も内職やってますが肩こりからの頭痛だったり手が痺れたりしてました💦
基本土日祝は休みなので前の日に多めにもらってくるのですが土日祝の分は早めに終わらせて1日休んだりお風呂に入った時に肩を揉んだりあとは湯船でしっかり温まったりしてます😔
内職は本当に疲れるので無理をしない程度に休み休みやるしかないです😭
でもやらないとお金にならないのでストイックにがんばってますww
合間合間に肩を回したり首を回したりしながらやると少しは楽になりますよ😊
お互いがんばりましょう😉💪

• 月

やらないとお金にならないしでも疲れる、、、すごく大変ですよね😢
    わたしもお風呂とかで揉んだりしてるんですけど良くならず😢
    コメントありがとうございます!
    がんばりましょう!

• 3月21日