※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイヤ
子育て・グッズ

息子が鼻水で夜中泣いているので、電動鼻水吸引器の効果について相談したいです。使ったことがある方いますか?

息子が鼻風邪で鼻水ズビズビで夜中大泣きでした( ; ; )

本日祝日なので病院にいけず、
鼻水吸引器を購入しようとおもうのですが
鼻水トッテだとあまり取れず、、、
電動鼻水吸引器のメルシーポット、15000円くらいのもの?を購入しようかと思ってるのですがお使いのママさんいらっしゃいますか?結構鼻水とってくれますか?

コメント

でーる★

メルシーポットすごくとれて
大人も使えるしいいですよ(^^)

• ダイヤ

ダイヤ

そうなんですね!ベビザラスにいま電話してお取り置きしました!✨ありがとうございます😊

• 3月21日
♡あさちぃ♡

使ってますが、かなり鼻水とってくれます♩
丸洗いできるので衛生的にもいいと思います( ˊᵕˋ* )

• ダイヤ

ダイヤ

高価だったのでためらってましたが購入考えてます!(o^^o)

• 3月21日
りんご

メルシーポットの12000円くらいのものを買いましたがすごく取れます!!
鼻水トッテなんか比じゃないです(笑)
高かったけど思い切って買ってよかったです😆

• ダイヤ

ダイヤ

今日朝、鼻水トッテで私が倒れそうになりました( ; ; )笑ありがとうございます

• 3月21日
スノー

私はスマイルキュート買いましたが、気持ち良いくらい吸えます😊

• ダイヤ

ダイヤ

スマイルキュート?などもあるのですね!ありがとうございますー!電動様ですね💕

• 3月21日