※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
その他の疑問

昨日が養育費の振込み期限だったのに振込まれてなかったからSMSでメール…

昨日が養育費の振込み期限だったのに振込まれてなかったからSMSでメールしようとしたら送れない
電話かけたら現在使われておりませんと…
元夫の母親にSMSで連絡がとれないこと、至急養育費を振り込む様に伝えてほしいと連絡したら、
明日私がいれるからね
って…(゚д゚)?
どこまでもシスコン…呆れた😩💧

公正証書ないからこのまま踏み倒されてもおかしくないですよね…

コメント

まみ

最低ですよね!!
私も離婚歴がありますが、お金ではありませんがやっぱり約束は守られず音信不通になりました

自分の見る目の無さにうんざりしました…😭

踏み出しはあり得るでしょうね…
父親としてどうなんだろうと思いますね
別れて正解でしたね💢😠💢私がむかついてきましたよ!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そうですね
公正証書がないなら、、。差し押さえもできないですからね

おりんさん。

いるんですねー、そうゆう人😨。
でも養育費きちんと払ってる人の方が少ないと聞いたことあります...私は前の旦那と関わりたくなかったのでもらっていませんが。
今の旦那は前妻に払ってます。私と結婚する前はどうしようもない生活していて、借金して養育費と家のローン(前妻と子供が住んでる)を払っていたようです。
その借金を今は二人で返していってる状態です。前妻は再婚(養子縁組も)したので養育費の減額請求もできますがそれは父親としての責任としてできないと。
ごめんねーごめんねーと言いながら生活してます。笑
踏み倒しは許せないですよね!。でもこの際、マザコンだろうがなんだろうがお金だけは義母からでもきちんと頂きましょう!。