※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
その他の疑問

来月から保育園に預けます。子供を教室まで送って行き、荷物の整理?等を…

来月から保育園に預けます。
子供を教室まで送って行き、荷物の整理?等をするみたいなんですが、滞在時間てどの位でしょうか?
仕事は時短にするのですが、園の方に時間外の申請をするかしないか微妙な所でして…
教えていただけたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

蓮ママ

5分ほどじゃないでしょうか

• Candy

Candy

早いですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 3月21日
よっこ

月曜日などはお昼寝用の布団などもあるので10分くらいですかね🤔✨子供がグズって離れない可能性もあるので15分くらいかかるかもですね😅

• Candy

Candy

確かにお布団などがある月曜日やぐずるられると手こずりそうですね😅
    時間外の申請しといた方が無難かもです。
    ありがとうございました😊

• 3月21日
h☆

かかっても10分以内ですね!乳児のうちは先生にぱっと受け取ってもらえばいいですが、幼児頃になると抵抗がすごいので、お子様のぐずり具合にもよりますが😭!

• Candy

Candy

そうなんですね‼︎
    うちの子ぐずりやばそうです😱笑
    園の駐車場も狭いので置けない→巡回ってことも考えられるので、やはり時間外の申請した方が良さそうです。
    ありがとうございました😊

• 3月21日