※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

まだ性別がわかっていないのですが 女の子だと先生に教えてもらう夢をみ…

まだ性別がわかっていないのですが 女の子だと先生に教えてもらう夢をみました。

男の子でも女の子でもどっちでも待ち遠しいのですが
男の子っぽい と両親や親戚 友人に言われていたので
男の子かと思っていました。

夢でみてから 女の子かも と思うようになり

周りの人の勘と 予知夢 どっちが当たるかな と次の健診が楽しみです。


皆さんはそういうエピソードありますか?
予知夢が当たった方 周りの人の勘が当たった方
ぜひエピソード聞かせてください!!!

コメント

ゆでたまご

数人の友達、両親共にみんなにぴぴは絶対男の子!と言われてましたが女の子でした😆笑
まだ出てくるまで確定ではないですが!😌