※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊活

基礎体温が不安定で、排卵があったのか無かったのか悩んでいます。次の周期も測るつもりですが、病院に行くべきか迷っています。

基礎体温がガタガタです😱

だんだん下がってきてるのでリセットだろうと落ち込んでいますが…排卵は3/12前後でしていたと思いますか?それとも無排卵だったのでしょうか?

実は前回まで体温計で測っていてくっきり二層になっていたので油断していましたが、婦人用体温計でちゃんと測り始めたらこんなガタガタに…😂💔

次の周期も測ってみようと思いますが、病院に行ってみるべきか悩み中です🙄

コメント

チキン🍗

無排卵の可能性高そうですね😥
3ヶ月測ってみても変わらないなら病院へ行った方がいいですね💦

• さくらもち

さくらもち

やはりそうですかあ😭😭
    病院、考えてみます!ありがとうございます✨

• 3月21日
りり

私もガタガタだし、排卵が安定してないから、なかなか授からず…ですょ~😂

もし、妊娠急いでいたら、病院に行って、卵胞チェックとかしてもらうといいかもしれませんね😊

私は、ブライダルチェックで、血液検査してもらいましたが、特に異常無しでした。が、なかなか授からず、先生に排卵はしてるけど、安定してないから、排卵誘発剤でタイミング合わせれば妊娠できると思うよ。と言われ、今回2回目の排卵誘発剤でタイミング見てますょ☺
まぁ、あまり期待はしてません😂
授かる気しないので、その代わり、食べたいもの食べて、やりたいことやってます🙌🎵

• さくらもち

さくらもち

ガタガタだとなかなか難しいですよね😂
    でも、やっぱ食べたいもの食べて、やりたいことやるのがストレス溜めにくくていいですよね!!!

ありがとうございます!
    病院、ちょっと考えてみようと思います🏥
    お互いはやく赤ちゃんに出逢えるといいですね❤️

• 3月21日