※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
妊娠・出産

体調が不調で、妊活アプリで生理予定日だが検査薬の反応が気になる。蒸発線かどうか知りたい。

高温期12日程で(ガタガタなので明確ではないです)、今はお腹の張り?違和感?が一週間程あり、今朝は布団をかぶっていられないほど身体が熱くて、かなりフライングですが...(妊活アプリでは今日から生理予定日)検査薬を使うと画像のような反応でした。これは蒸発線?というものだと思われますか?教えてください( ; ; )

コメント

ももた

陽性だと思います✨✨✨

• えいこ

えいこ

もし、本当に陽性ならうれしいです💓
    また日をあけて検査薬を試してみます✨ありがとうございました😊♡

• 3月21日
りんご

蒸発線はもっと薄いので妊娠してると思います♡おめでとうございます(ノ∀\*)

• えいこ

えいこ

蒸発線ってもっと薄いんですね!🙄
    ありがとうございます😊✨
    もう少し日をあけて再度検査したいと思います!できてたらいいなー💓

• 3月21日
みきはな

んー😐
フライングでしたらこんな感じで陽性な気もします!
1週間後にまた試してみてください^_^妊娠してるといいですね❣️

• えいこ

えいこ

勘違いかなと一応検査したら画像のような反応だったので、嬉しい反面、これは蒸発線かな?って気になってしまって💦💦
    ありがとうございます💓
    ちゃんと、1週間後に再度検査薬を使用したいと思います✨🤗

• 3月21日
さおぽこ

恐らく陽性だと思いますよ✨

• えいこ

えいこ

ありがとうございます😊✨
    陽性ならすごくうれしいです💓

• 3月21日
みい

私もそんな感じの薄いブルーで、ちゃんと妊娠していました😊
おめでとうございます🌸

• えいこ