※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
お出かけ

今日、インテックス大阪でやるたまひよファミリーパーク、行かれるママ…

今日、インテックス大阪でやるたまひよファミリーパーク、行かれるママさんいらっしゃいますか??

午前中に行こうかと思ってますが、ここ回る予定だよ!とかあれば、教えて頂きたいです♡ 過去に行かれた方からのお話でも嬉しいです!

コメント

行きます!私は子連れなのでハイハイレース希望です:*・゚୧(ᕯ* ॑꒳ ॑*ᕯ)୨♡.*゜

• ぱむ

ぱむ

ハイハイの時期に参加出来るの最高ですね♡ 友人が悶絶して写メむちゃくちゃ送ってきた記憶があります。笑

雨ヤバいですけど、頑張って行きましょうかね! 朝イチから行かれますか??

• 3月21日

退会ユーザー

朝から行ってきました!そしてハイハイレースの抽選当たって出てきました!でもそれ以外特に何もすることなくお昼にはでちゃいました😣💦

• 3月21日
ミカロン

まだママじゃなくマタニティですが…

私も主人と行く予定です☆
朝からの予定でしたが…雨やし…昼からにしようかなーとかちょっとダラっとしてます( ゚д゚)
マタニティペイントが気になるところですがお腹出す勇気がありません(*_*)

• ぱむ

ぱむ

まるっと、ママさんとまとめちゃいました!! 私もマタさんです、、笑

うちも、昨日は旦那が朝から行く!いつもの時間に起こして!と言ってましたが、雨降ってるからーと、私だけ起きてテレビ見ながらゴロゴロしています。苦笑

私も、全く同じでして…。応募した時は、旦那もかなり乗り気だったのですが、細身のキュッとしたマタニティフォト撮ってるママとは違う形のお腹をしはじめ…( ˙灬˙ ก)苦笑 他の方の様子を見ながら、私も出来そうならでっぷりと出たお腹を出してみようかな。。と。笑 念の為、セパレートの服で行こうかなと考えてます! 雨ですが、コケないように気をつけて行きましょうね!

• 3月21日
  • ミカロン

ミカロン

マタでもママ扱いなのかイマイチまだ分かっていない私です…(*_*)笑

分かります!うちの主人も8時には起きて11時までには行く!と意気込んではいましたが…さてあと5分くらいで起きるのかどうか…。

私の場合、正中線と毛がやばくて出せません笑
    お腹めっちゃ綺麗なマタさんよく見かけますよねー。羨ましいです( ̄◇ ̄;)

お気遣いありがとうございます♡ぱむさんも気をつけて行ってくださいね♡

• 3月21日
  • ぱむ

ぱむ

私もです。病院かどっかで、ママさんと言われ誰の事だろー?とぽかんとした事あります。笑

うちも、7時40分には普段起こしていて、ゆっくり行きたいと言う日は8時ですが、起きてきませんでした。苦笑

正中線、これ何なんですかね? いらない。笑 こんな事でも無いと、絵なんて書いてもらうこと無いしなー。。とも思い、花粉用にしているマスクしていれば、恥ずかしくは無いのかなと今グルグル考えています。笑

とりあえず、8時になって朝ごはんも食べ終わったので、私だけでも準備してようかな、、と。笑

• 3月21日
  • ミカロン

ミカロン

ですね!笑
    マタニティフォト撮ったときも「はい、お母さんこっち」とか言われて戸惑いました。笑

何なんでしょうね!?
    日に日に濃くなるし、私なんて真ん中よりちょっとずれてるしで可愛くない!笑
    でも赤ちゃんがいるって証拠ですし見てて嬉しい時もあるんですけどね♡
    確かに…絵なんてめったにない事ですもんね。悩みますよねー。まず抽選に当たるかって話ですけど。

私のとこもアラーム鳴って→消して→また寝る、を繰り返している夫です…私も用意しとこうかな(・・;)

• 3月21日
  • ぱむ

ぱむ

今、インスタとかブログを見漁っていて(いや、準備せんのかい!笑)、わさわさと色んな人が歩いている所でお腹を出すのではなく、パーテーションで区切られた裏側?みたいな所で書いてもらえそうな。。

妊婦さんだけなら、全然いいや!と開き直ってきまきた。笑 え、誰でも出来ないんですね(´;ㅿ;`)笑 お金払うからてっきり誰でもかと、、 とりあえず、トライするだけしてみたいです!

うちは、旦那、起きてきませんが、横で寝ているわんこが朝ごはん食べに来ました。笑

• 3月21日
  • ミカロン

ミカロン

そうなんですね!そら良かったです笑
    でも描く人には見られるのか……笑

抽選って書いてた気がしますが、ちがうかもしれません(・・;)どうやったかな…。

わんこ♡笑笑
    こちらは夫がお腹すいたと起きてきました…笑

• 3月21日
  • ミカロン

ミカロン

ごめんなさい!
    抽選なんは、マタニティヨガでした(・・;)!!!
    勘違いでしたぁ💦

• 3月21日
  • ぱむ

ぱむ

そうなんですね!!
    うちも、お腹空いたと起きてきました。笑

すれ違うかもですね♡ 寒そうなので、あったかくしていきましょー!

• 3月21日
  • ミカロン

ミカロン

会場にぱむさんがいると思うとめっちゃキョロキョロしてしまいそうですっ(・・;)♡♡

雨に負けず楽しみましょー☆

• 3月21日
きょん

去年インテックス大阪のたまひよファミリーパーク行きました。
私は朝一から並びましたが、朝から沢山の人が並んでましたよ。並び方も、妊婦さんと赤ちゃん連れなど別れて並びました。妊婦さんの列は少なかった気がします。
ただ入場して少し経つと混んできます。なので、行きたいところは、行く前に決めておいた方がいいかも。
お昼くらいに日産自動車のブース行ったら、めっちゃ混んでて諦めました。

あと、お昼ご飯はインテックス大阪で買いましたー。
お弁当売ってて、外のベンチで食べてました。うどんもありましたよ。
コンビニ(?)もありましたし、自動販売機もあったので飲み物も買えましたよ。