※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☆
妊娠・出産

運動会での監督チェアについて相談です。妊娠中でお腹が大きくて地べたに座るのが難しいため、チェアがあると便利でしょうか?

もうすぐ子供の運動会です。
妊娠中に運動会は初めてです(^^;;
監督チェアみたいなのがあったほうがいいでしょうか?お腹がぱんぱんで地べたに座るのは難しいです(T^T)

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

チェアあったほうがいいですね(*´˘`*)できるなら、前日に先生に伝えて、見やすくて邪魔にならない場所を用意できるか聞いたらいいと思いますよ(◦'︶'◦)

• るー☆

るー☆

後ろの席の方に邪魔になってしまうのかも、ですね(^^;;

• 10月7日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私は監督チェアみたいなのを旦那に持ってもらって、適当に座りました(笑)

• 10月7日
  • るー☆

るー☆

実はマンモス幼稚園の為、席がクジ引きで決められた順に入場して取るらしく、全く感じが掴めないのです。。とにかく椅子持ってっちゃいます(^^;;ありがとうございます!

• 10月7日
♡AYUPANMAN♡

あった方がいいです😆✨
私も先々週と先週運動会だったんですが、小学校は長いしずっとたってるのがめちゃくちゃしんどかったです💦
100均で売ってるような小さい椅子でもいいからとにかく欲しかったです(笑)

• るー☆

るー☆

大変でしたね(T^T)
    やはり無いとツライですね。。

• 10月7日