※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
妊娠・出産

39週5日目の初産で、出産がまだの様子。予定日より遅れる可能性あり。体重は3キロほどで、不安を感じている。体調は特に変化なし。

39週5日目初産です。まだ出ない・・。
生理周期32日なので予定日より遅れるかもとは思いつつ10ヶ月入る頃には推定体重3キロくらいだったので38週からそわそわしてました。
雨の日は階段往復したり壁に寄りかかってスクワットしてますが、お腹張る、脚つりそう、寝続けられない以外は何も変わらず・・
何してよう・・・

コメント

ぽにょ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
生まれたら、テレビをゆっくり見たり、本を読んだりなんて全然できません(>_<)
ゆったりと過ごすことを楽しんでみるのはどうですか?
ちなみに、私は友達がひよこクラブをくれて、生まれる少し前に読んだら知らないことばかりで面白かったですよ。

  • くーまん

    くーまん

    母にもよく産んでからが大変と言われます(笑)
    ひよこはまだ読んでないので気になります。最近ずっとお金系の雑誌ばかりだったので気分転換に読んでみます(*^^*)
    ありがとうございます!!

    • 3月21日
ひま🌼

私は生理周期バラバラでしたが、予定日ぴったりに自然分娩で出産しましたよ☺️
あまり考え過ぎずに過ごした方がいいと思います✨
出産のタイミングは赤ちゃんが決めると聞いたことがあります💗
自分のお誕生日を自分で決めてお外に出てくるなんてかわいくないですか?☺️
産後はとにかく自分の時間が無くて色々きついこともあるので今はゆっくり過ごしてください💗
出産頑張ってくださいね♪

  • くーまん

    くーまん

    何か合図を見逃してしまってるのかなとついつい気になっておりました(ー ー;)
    毎日変な夢ばっかりみてたのも考え過ぎのせいかもです。
    赤ちゃんにもう少し委ねてみます!
    ありがとうございます!!

    • 3月21日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    初産だと何かと心配になってしまいますよね!☺️
    変な夢見ると不安になってしまいそう…😢
    少しリラックスして、産後の赤ちゃんとの楽しい時間を想像してみたりするのもいいかもしれないですね✨

    大変なことも多いですが本当に自分の子供は格別にかわいいです💗
    会えるの楽しみですね💗

    • 3月21日
ぺーまま

何してよう…
ゆっくりしてください ´ω` )/
なにもしてなくても
赤ちゃんのタイミングで
出てきてくれます!!
今はお産に向けて体力温存したり
テレビ見たりぐーたらしてたら
いんですよ!!
赤ちゃんからの
まま今はゆっくりしてーって
時間のプレゼントですよ(ˊᵕˋ)

出産もうすぐですね!
頑張ってください\(^o^)/

あちゃん

推定体重は気にしなくて大丈夫ですよ💓
赤ちゃんが大きくなると正確には測れなくなります!

うちは結局41週6日で生まれました🙋🏻
推定体重は3,300だったのに3.792gでした!笑
知り合いの子は推定体重3.500だったのに出てきたら2,800でしたよ🤗

もうすぐですね💓
今のうちにダラダラおひとりさま時間楽しんで下さい🤗

ドラ

私は、初産で40周と3日目に産まれましたよ!
そう!わかります
まさしく、、、まだ出ない。
早く出てくれでしたねーー
確かに、産まれたら大変です💦
産まれる前も大変でしたよねー

くーまんさんは、スクワットしたり
色々と頑張られてますね!
偉いです✨✨
きっともう何度もされてるでしょうが
お腹の中で過ごす赤ちゃんに
話しかけて最後の時間を楽しんでくださいね🤪
同じ、初産同志頑張りましょうね!
無事元気な赤ちゃんが産まれくるように応援してまぁす💪💪

くーまん

ドラさん、ご出産おめでとうございます(o^^o)

元気過ぎる胎動を毎日感じているので、まだ安心していられるのですが、ついつい気になっちゃいますね。