※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
妊娠・出産

9ヶ月の赤ちゃんが昼夜逆転で心配。旦那が夜勤で日中一緒に寝ているため、生活リズムが乱れている。体調や体重も気になるが、改善できず切迫を心配している。

9ヶ月になり、そわそわしてきました😭
旦那が夜勤があるため、いつも旦那と一緒に日中寝ちゃって、夜寝るのが遅いです🌀😱
体も冷やさないように、体重も増やさないように、昼夜逆転なこの生活もなんとかしなくちゃと思う反面、出来てません😱
いつ切迫つまるのか心配です😳

コメント

ママリ

私も最近、出産のイメトレしてますがビビりまくりです😭😭
旦那はいつも帰ってくるの2時、3時なのでo(。′ᴗ‵。)o:.。+゚

  • ママリ

    ママリ

    すいません、途中で投稿をしちゃいました!😂😂旦那が遅いと不安ですよね、私もそろそろ生活リズム直さないと😓😓と言っても全然治る気がしない🤣

    • 3月21日
  • msa

    msa

    イメトレもきりがないですよね😱
    あたしも破水から始まるのか、陣痛から始まるのか、おしるしから始まるのかとか、それによって、産婦人科まで一人行くのか、親がきてくれるのか変わってくるので心配です😢
    旦那と日中寝てる時は幸せなんですが、このまま、この生活を続けるとやばいなと思ってます😢🌀
    夜にまとめて家事もしたりして😳
    なかなか直りませんよね😢

    • 3月21日
もも

私も妊娠後期、
夜寝れなくて昼夜逆転してました😂
が、
問題なく出産に育児にしております💪
産後1、2ヶ月くらいまで2時間おきの授乳で寝不足だったので、
日中赤ちゃんとお昼寝したりしていたので、
昼も夜も関係なかった気がします😂

今は赤ちゃんが元気に生まれてくれるよう、
のんびりとそしてワクワクしながら
出産を待ちましょう♡
旦那さんと昼間にゴロゴロして寝たり、
ちょっと外出したり、
夫婦2人でしか出来ないこの時間を
思う存分満喫して下さいね💕

そして元気なお子様がうまれますように💕

  • msa

    msa

    そうなんですね😍✨
    赤ちゃんが寝なくて大変って、大体聞くんですけど、それすら想像つかない感じです😢🌀
    そうですよね🙌✨
    早く会いたいし顔みたいし
    外に出してあげて
    一緒に楽しいことしたいなーと思います😊❤✨
    元気な赤ちゃん生めるように私なりに頑張りたいです🙌❤✨

    • 3月21日
はる

大丈夫ですよー☺
妊娠中は眠れなくなってしまって、昼夜ぐちゃぐちゃのリズムでしたが、産まれたらもっとぐちゃぐちゃでした(笑)
新生児のうちは昼夜逆転の子も多いです😂
病院の先生も寝れるときに寝れば良いと言ってくれてたので気にしませんでした。
気ままな生活も今だけです。
思い切りのんびりしてください🍀

  • msa

    msa

    そうですよね🙌✨
    今よりさらにぐちゃぐちゃになったら、怖いです😳😳
    でもなりそうですよね😭🌀
    育児も慣れるまで時間かかるし😢
    今しかのんびりできないと思って、のんびりしながら、頑張ります🙌✨

    • 3月21日