※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

肩周りや腕、背中はどうしたら痩せますか?ストレッチやこれいいよってあ…

肩周りや腕、背中はどうしたら痩せますか?
ストレッチやこれいいよってあれば教えて下さい😭

コメント

ロー

ストレッチでは痩せないので筋トレと有酸素ですかね~!
肩周りは鍛えるとごつくなりますが腕は2kgくらいのダンベルかペットボトル持って四つん這いになって腕90度でにあげたりさげたりするのが手っ取り早いです👍

• mi♡

mi♡

有酸素運動で痩せますか?なかなか肩周り、背中あたりが落ちず😖
    ペットボトルはあるのでやってみます!

• 3月20日
  • ロー

ロー

有酸素だけじゃめちゃくちゃ時間かかります!筋トレ+有酸素が1番体脂肪率落とすので、早く痩せたければ無酸素してから有酸素運動してみてください(*^^*)

私は3ヶ月で体重-10kg、体脂肪率-11%でした!

• 3月20日
  • mi♡

mi♡

すごいです😂指導してほしいくらいです😭
    ちなみに無酸素、有酸素運動てなにやりましたか?
    あと順番的に無酸素→有酸素→筋トレって感じですか?
    質問ばかりですいません🙇💦

• 3月20日
  • mi♡

mi♡

数値すごいです!!!!
    私も同じくらいいきたいです😭😭😭

• 3月20日
  • ロー

ロー

無酸素運動は筋トレですよ~!簡単に言うと腹筋や腕立て、スクワットですね!浅く短い呼吸で動くもので、有酸素はウォーキングやジョギング、自転車など深く長い呼吸で動くものです!

順番で言えば
    ストレッチ→無酸素運動(筋トレ)→有酸素運動ですね!

今はジムに行けないので、
    朝息子が起きる前にストレッチして筋トレしてヨガしてます!ジムより落ちるペースは遅いですが💦

時間があるなら
    ストレッチ(5分)→有酸素(10分)→無酸素(40分)→有酸素(20分)
    オススメです(*^^*)私はジムでこのメニューを週に3回で、3ヶ月で痩せました!

動くとアドレナリンが出て寝付きにくくなるので夜より朝にするのをおすすめします😊

• 3月20日
  • mi♡

mi♡

メニューまでありがとうございます😭💕
    どれだけ有酸素運動してもだめなわけですね💦

私も明日の朝ちょっと早く起きてやってみようと思います!
    独身のときはジム行ってたんですが、やはりこどもが産まれてからはいけません😖💦

詳しくありがとうございます😆💕💕💕

• 3月20日
  • ロー

ロー

筋トレだけだと脂肪の上に筋肉ついちゃうので筋トレするなら有酸素もしてくださいね😊
    自宅で有酸素ってなかなか難しいですけどね💦

頑張りましょ😊

• 3月20日
こちゃんこ

肩周りや背中なら腕回しがいいですよー。
片手を前にまっすぐ伸ばして、手の先を顔で追いながら、真上にあげて真後ろまで回す感じです。体はひねらずまっすぐのままがポイントです!

• mi♡

mi♡

やってみます‼️✨ありがとうございます😭💕

• 3月20日