※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

笑っちゃう!今日は旦那が、私の実家近くの居酒屋で、会社の同僚(たまた…

笑っちゃう!
今日は旦那が、私の実家近くの居酒屋で、会社の同僚(たまたまその方も私の実家近所の方です)と飲んでます。

今日、寒いから、電車で1時間かけて、自宅に帰ってくるのが億劫らしく、先ほど「お前の実家に泊まらせてもらえるか聞いてみてくれ🙏」と電話がありました(爆)

今まで月一ペースで子供と3人で実家にお泊まりはありましたが、おひとり様は初めてです(笑)

母に電話すると、びっくりした様子でしたが快諾(笑)

旦那の度胸の良さには、ある意味脱帽です(笑)

こんな旦那さんめったにいないと思うのですが、実際どうなんでしょう…?

いいねでよろしくお願いします!

コメント

としたろう

うちの旦那も1人でも泊まっちゃってるよ🎶

私の旦那は婚約決まったくらいから私が休みで次の日仕事だったら休みの夜に泊まって次の日はうちの親とお隣のおじさんと3人で銭湯行ったりして過ごしてました笑

• としたろう

としたろう

アットホームなご一家でいいですね🎶旦那が家族と仲良くしてくれると嬉しいですよね🎶

• 3月20日
としたろう

えー😰ありえない!よく嫁実家に1人で泊まれるね…💦

Alala

泊まったことはないけど仲がいいから、そう言う状況ならうちのも泊まりますね〜

ただ1時間なら帰ってきますね、笑

• としたろう

としたろう

私は、倦厭されるよりずっといいなって思います🎶

• 3月20日
ころすけ

うちはありえないですね(笑)

投票式はママリのルール違反なのでやめてくださいね。

• としたろう

としたろう

そうだったんですか?!!😰😞投票式NG知りませんでした…💦

• 3月20日