※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

マリメッコのウニッコ柄でベビークリップを作ろうと思っています。ブルー、レッド、ハッピーカラー、イエロー、ラッキーカラー、グレーの中からどれがいいでしょうか?たくさんの回答お待ちしています。

娘ちゃんのいるママに質問です!
このマリメッコ のウニッコ柄でベビークリップを作ろうかなと思ってるのですがどれで作ってもらったら嬉しいですか??

ブルー、レッド、ハッピーカラー、イエロー、ラッキーカラー、グレー
の中から選んでください🙇‍♀️

簡易回答でいいので、たくさんの回答お待ちしております✨

コメント

ひ

ハッピーカラー可愛いです😍

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

レットなハッピーカラーがいいです◡̈

あとはベビーカーの色もわかればそれに合うのがいいかなと思います💖

迷犬ちーず🐶

ハッピーカラーと
ラッキーカラーが可愛いです💐💗

えみ

ハッピーカラーいいですね。

A-ya

ハッピーカラーが可愛いです😍💕

ひらやま

ハッピーカラーが可愛いです‎‎‎‎٩(◕‿◕。)۶

ぷぅたろう

ブルー、ハッピーカラー、ラッキーカラーが可愛いなーと思いました🤗

シャボン玉

ハッピーカラーがいいです✨

まるこ♫

ハッピーカラーのスタイもってます。
かわいくておきにいりです。
レッドもかわいいですね!

とまと

みなさん返信ありがとうございます✨ハッピーカラー人気ですね❤️
そしてスタイ絶対かわいいなと思いました❤️❤️

少し質問を変えて再度投稿させていただくかもしれませんが、みなさんのご意見はきちんと参考にさせていただきます!ご不快な思いをされたら申し訳ございません。

本当にありがとうございましたい✨✨

ヒロママ

ハッピーカラーの母子手帳入れもってますが、可愛いですよ🎵

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    母子手帳入れがハッピーカラーなんですね!!✨やはりハッピーカラー決定しようと思います☺️❤️ありがとうございました!

• 3月20日