※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
その他の疑問

庭にお花を植えたいのですが、おすすめのお花はありますか?

庭にお花を植えたいのですが、おすすめのお花はありますか?

コメント

ベル

パンジーとかどうですか❓😍

• いっちー

いっちー

パンジーいいですね!ちなみにパンジーって年中咲きますか??♡

• 3月20日
のりんご

夏に咲かせたいですか?春に咲いていて欲しいですか?

• いっちー

いっちー

できれば年中咲いてほしいです。。そんな花はないですかね💦皆さん、春には春のお花、夏には夏のお花、冬のお花と植え替えしているんですか?枯れてしまったら終わりなんですか??

• 3月20日
  • のりんご

のりんご

年中咲いてるのは、、、難しいと思いますが😅毎年咲いてほしいなら球根とかですかね😃
    庭なら、季節ごとに違う花が咲くように位置を変えるのはどうですか?

• 3月20日
  • いっちー

いっちー

庭というか玄関の下に小さな花壇を作りまして…💦そうなんですねー💦やっぱり難しいかー💦植え替えていきます!
    ちなみに今から植えるといいおすすめのお花ありますか?んー夏に咲いても春に咲いてもいいです!のりんごさん詳しそうなので良かったら教えてください!😀

• 3月20日
  • のりんご

のりんご

マリーゴールドなら、まだ少し早いかもしれないですが、苗が出たら植えて12月位まで咲いています😃ペチュニアも、11月位まで咲いています😃
    あとは、頑張って植え替えるなら、その時売ってる苗の、気に入ったのを植えて枯れたらまた違うの植える感じですかね😃
    毎年出てくる宿根草なら、四季咲ナデシコとかかわいい花ですよ😃

• 3月20日
  • いっちー

いっちー

わあ!ありがとうございます😆
    植え替えできたらしようかなと思います!宿根草というのは毎年出てくるんですね!お花が咲いていない間は枯れてるんですか?

• 3月20日
  • のりんご

のりんご

咲いてない時は、葉っぱだけの期間も長らくあります😃あとは、ガザニアって花も強いですが、種類によっては、そのうち、花壇全部がガザニアになるので注意してください(笑)

• 3月20日
  • いっちー

いっちー

そうなんですね!枯れてはいないけど、花はない!ってことですね😀
    ガザニア…恐ろしい。わかりました!またお花屋さんに行って見てきます!ありがとうございました😊

• 3月20日
  • のりんご

のりんご

はーい😃頑張って下さいね😃

• 3月20日
◡̈*

パンジーは年中で強い花なのでおすすめですよ😊わたしの家でも色んな色のパンジー育ててます😆

• いっちー

いっちー

冬も枯れませんか?

• 3月20日
  • ◡̈*

◡̈*

暖かくなった方がいっぱい咲きますが、冬も咲いてましたよ😄

• 3月20日
  • いっちー

いっちー

どんどんお花が増えていく感じなんですね!

• 3月20日