※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
子育て・グッズ

作った料理を食べてもらえるのは嬉しいけど、手抜きの料理ばかりだと毎日食べてもらえるのか悩んでいます。

嬉しいけど…悲しい…
作ったご飯を食べてくれるのはいいけど…
今日は手抜きしてあさりうどん、卵焼き、しゅうまい、ブロッコリー
みんな美味しいって言って食べた!
いいんだけど…
ハンバーグとか、これならと思って出すと食べてくれないから毎日手抜きの方がいいのかなって思ってしまう💧

コメント

全然手抜きじゃないですよ😳💦💦
お子さん4人もいらっしゃるのに素晴らしいです😭✨
私の方がずっと手抜きですよー(泣)
ゆもとみさんを見習わなきゃ😅💦

• ゆもとみ

ゆもとみ

これでいっかーって思った日の方がおかわりしたり、完食したりで💧
    っえこんなんでいいの?って思ってしまって…
    まあ、食べてくれるに越したことはないので…それでいいのかな?😅
    本当に手抜きでお昼とかうどん率高いし、夜も味噌汁とご飯とおかず2つぐらいですし💧

• 3月20日
あまなつデニッシュ

子供は、茹でただけとか焼いただけみたいなおかず、案外食べますね😅

手間かけて作ったのを、おいしいって食べてくれると、すごく作りがいがあるんですけど…

我が家は主人もそんな感じなので、最近楽しちゃってます😁

• ゆもとみ

ゆもとみ

そうなんですよ💧

手間かけて作ったのに、残されると…さらに手抜きでいいやと思ってしまって😅

料理するの好きだから少し悲しいです😢

• 3月20日
ポインター

家族に好評なら、毎日手抜きでもいいんじゃないですかね😅がんばって作ったのと家族の反応って比例しないですよね。そういうものだと割り切ってます。

• ゆもとみ

ゆもとみ

本当に比例しないです😓
    平日は手抜きにしちゃおうかなーなんて。
    バランス良ければそれでもいいですね😅

• 3月20日
テンパリスト(//∇//)

わかります!
長男の時、栄養も考えて、レタス、ハム、玉子のサンドイッチにしても食べず、ただ食パンにジャム塗っただけだとめちゃくちゃ食べたり‼️笑

小学生になった今も、ウィンナーやチキンナゲットとかを夕飯に出すと喜びます💦

• ゆもとみ

ゆもとみ

凄い!!ちゃんとサンドイッチ!うちはロールパンにハムとマヨネーズだけ…💧
    2番目に至っては、甘いパンは拒否😓子供のくせにタマゴサンド嫌いだから…
    もーって感じで💧

わかります!!ナゲットやウインナー、争奪戦になります😓ただ温めただけなのに…

• 3月20日