※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

安定期の間に家族3人の思い出作りとして温泉旅行を計画しています。子供…

安定期の間に家族3人の思い出作りとして温泉旅行を計画しています。
子供は一歳半の男の子です。
兵庫住まいなので有馬温泉か城崎温泉にしようと思うんですが、おすすめの温泉はありますか?
また、子供プランやマタニティプランはありましたか?

皆さんの意見を聞かせてください!✨

コメント

ムーン

淡路島よかったですよ😉
お子様の施設も充実してますし、家族向けの温泉が沢山あります❤何回も行ってます✨

• まみー

まみー

淡路島は盲点でした!
    旦那と相談してみます😊✨

• 3月20日
  • ムーン

ムーン

ONOKOROやハーベストの丘など、これからはお花も満開でめっちゃおすすめです❤❤

• 3月20日
  • まみー

まみー

すみませんお返事⬇になります💦

• 3月20日
まみー

どちらもいったことがないです💦💦
これからの季節はお花も綺麗だし暖かいから私もあまりしんどくなくお出かけできそうですね🤗✨
ご丁寧にあがとうございます!

どちらもここ1年で行きました!個人的に好きオススメはマリンワールドもあるし、城崎の方ですが、お子さんが小さいのであれば、外湯巡りは諦めた方が良いかも💦家族風呂や敷地内の内風呂が豊富な白山がオススメです!
有馬温泉ならキッズスペースとか絵本が豊富な龍泉かく(漢字がわからない。。)さんがオススメです。ただ、有馬温泉は坂道がキツいからベビーカー使いづらいので。。。