※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

現在5週です👶お腹は空くのですが少し食べると満腹感があり食べる量が減ったのはつわりなんですかね??💭

現在5週です👶お腹は空くのですが少し食べると満腹感があり食べる量が減ったのはつわりなんですかね??💭

コメント

ゆっぴー

それで気持ち悪いとかなら悪阻かなと思います!

• くらら

くらら

ムカムカする時もありますが吐きそうとかはないのでどうなのかなと思いまして(ㆆ_ㆆ)ありがとうございます☺︎

• 3月20日
えりー

たぶん悪阻だと思います😊

• くらら

くらら

悪阻なんですね💦このくらいなら耐えれそうです(笑)

• 3月20日
  • えりー

えりー

強くなったりはこれからだと思いますよ☺
    もちろん、ならない人もいますが…💦

• 3月20日
☆きらきら☆

悪阻だと思いますよ😊

• くらら

くらら

これがいわゆる悪阻なんですね(ㆆ_ㆆ)ありがとうございます😊

• 3月20日
なな

あたしも最初はただ食欲がなくなっただけでしたが、どんどんムカムカしてきて、食べづわりなうです(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

• くらら

くらら

このままで終わってほしいです(笑)

• 3月20日
  • なな

なな

ちなみに分かってまだ1週間ちょっとでこんだけの体調の変化がでたのでしんどいです😫 ほんとその気持ちよく分かります(笑)あたしもこのままで終わって欲しいです😭

• 3月20日