※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
お仕事

愚痴になりますが...職場でどうしても我慢出来ないことがありました!新…

愚痴になりますが...職場でどうしても我慢出来ないことがありました!
新米妊婦さんが子どもを授かった事に、私が「残念」と言ったとか!有り得ない。同じ妊婦の立場でそんな事言うわけ無い。人間不信になりそう。

コメント

まゅみん

同じ部署ですかね⁇
育休後も同じ様に働きたいから蹴落としたいのかな😅⁉︎
逆にもこぽんさんも新米妊婦に嫌味言われて困りますと上司に言いましょう‼︎

• pom

pom

コメントありがとうございますm(_ _)m

他のスタッフが新米妊婦さんに私が「残念って言ってたらしいよ」と言ってたそうで...(何を聞き間違えてそう言ったのか、または私を陥れたいのかは判りませんが)
    言葉足らずですみません(-_-;)

大事な時期の新米妊婦さんに、そんな事を伝える神経がまず信じられません。

上司に言って根拠の無いことを言いまわったスタッフに、新米妊婦さんと私に謝るように指導してもらいます。
    それと、新米妊婦さんの誤解を解くためにも私から話してみます。

• 3月20日
MEGUVS

え!怖い人ですね😅信じられない
同じ妊婦なのに😱
本人に何故そんな事言ったのか聞きたくなりますよね❗️

• pom

pom

故意に私を陥れたいのか、聞き間違えたのかはわかりませんが、本当に信じられません。

• 3月20日
  • MEGUVS

MEGUVS

今後も嫌がらせみたいな事があれば
    上司や周りの方に言った方がいいですね。ある事無い事言われたら
    たまりませんもんね❗️
    気分悪いとは思いますが、
    もこぽんさんと赤ちゃん
    体調気をつけて過ごしてください🎵

• 3月20日
  • pom

pom

お気遣いありがとうございます。

ホントに悔しくて悲しくてたまらないです...。
    周りを味方に付けて、自分と赤ちゃんを大事にしながら産休まで頑張ろうと思います!

• 3月20日
rest

同じ妊婦なんだからそんな事言うわけないですよね!むしろ、つわりの辛さとか胎動の喜びとか分かち合いたいくらいなのに!
しかし、変なこと言う人もいるんですね。
なんだか気持ち悪いです

• pom

pom

ホントにです.....。
    気持わるいですよね

私、周りからそんな事を言うような人に見えてたのかな?と悲しくて、これまで身体が辛くても自分なりに頑張ってきたのに全部否定された気持ちです...。

• 3月20日