※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子育てにあると便利だなと思う物があれば教えていただきたいです!まだベビーカーと抱っこ紐くらいしか用意してなくて、、

子育てにあると便利だなと思う物があれば教えていただきたいです!
まだベビーカーと抱っこ紐くらいしか用意してなくて、、

コメント

とりあえず抱っこ紐あれば乗り切れました!!!笑

• ★

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月20日
コイズミ

バスチェアですね!
ねんねの頃から使えますし、1人でお風呂に入れてたのでかなり重宝しました\( ˆoˆ )/

• ★

旦那が帰り遅いので1人でお風呂に入れれるのいいですね!ありがとうございます!

• 3月20日
nano

私はメリーが役に立ちました✨プーさんの6wayメリーを使ってるのですが、1ヶ月になる前からよく見てくれるので、その間に家事が出来ましたよ〜☺️

• ★

そうなんですね!
    家事中々進まなくて困ってたので買ってみようと思います!

• 3月20日

バウンサー便利でした!
低月齢の頃、料理する時はキッチンにバウンサー置いて寝かせて、足で揺らしながら料理してました😂💦🙏

• ★

ありがとうございます!
    中々家事進まなくて困ってたので試してみます!!

• 3月20日
ぴぃちゃんまま

メリーとバウンサーですね!
メリーはわたしも他のかたが書いてるプーさんの6wayメリーです。

• ★

ありがとうございます!
    買ってみようと思います!

• 3月20日
しい

メリーとハイローチェアです!
メリーは1ヶ月前後から動いてるのを目で追って楽しんでくれてたし、今でも掴んだりボタン押したりして楽しんでます😊
ハイローチェアは、高くなるのでキッチンで料理しながら、かがんだりせずに側に見ていられます☺️
あと、我が家はテーブルに椅子でご飯食べるんですけど、同じ高さで一緒にテーブル囲めるので、寂しくなさそうでしたよ✨

• ★

ありがとうございます!
    ハイローチェアってものがあるんですね!
    子供のいる部屋離れるのが心配でキッチンとリビング行き来してばっかだったのでお店に見に行こうと思います😊

• 3月20日
おのママ

ハイローラックかなり使えました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈお昼寝でゆっさゆっさしたり、離乳食始まったら1歳前までは使ってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
抱っこ紐のアクセサリーだと、ヨダレカバーや胸元カバーは便利です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ