※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で排卵確認後、体温が下がりました。今週期は妊娠難しいでしょうか?

3月16日辺りで排卵検査薬で排卵確認でき、2日間高温になったと思ったら体温また下がってしまいました😥
今週期は妊娠難しいでしょうか😢

コメント

グラフだけ見ればうーん…といった感じですが
全く同じようなグラフで友人は妊娠していたのであまり基礎体温を気にしすぎてもあれなのかな?とも思います。
希望捨てないでお互いがんばりましょう(*´∨`*)ノ"

• ママリ

ママリ

ほ、ほんとですか〜っ!?😆
    昨日もですが、今日朝体温測った時から凹んでましたが希望をいただけました⭐️
    いつもは14日目くらいに排卵予定ですが、6日くらい遅れました。
    ぽむさんは今回はいかがですか??
    お互い希望持ってがんばりましょうね❤️
    コメントありがとうございます😊

• 3月20日

退会ユーザー

案外高温期で1回下がるってよくあるみたいですよー🐱!
    排卵遅れてるとなんだか待つ期間が長くてモヤモヤしますねぇ…。
    でもまだわからないですからね♡
    私はフライングやってしまって薄陽性ですが化学流産もあるのでなんとも…( ;o;)
    お互い妊娠できてるといいですねʚ❤ɞ

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

インプラテーショんディップでもないし、なんで高温2日目でまたガタ下がりなの〜?!って思いました。
    本当排卵遅れる分、モヤモヤします(^◇^;)
    でも、あとはゆっくり待とうと思います⭐️
    今日は何日目なんですか〜?!hcg注射とかも打ってないですか??
    薄陽性期待大だ〜❤️
    まずは、生理予定日際検査薬、次は病院行くまでドキドキですね!!
    元気に育ちますように👶✨
    わたしもほむさんに続きたいです✨

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ほむさんは高温維持してますか〜??
    良かったら、基礎体温みせていただきたいです😊

• 3月20日

退会ユーザー

グラフはこんな感じですー!
    排卵日がずれたので生理予定日は24日前後だと先生から言われました🐱

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

体温二段階上がりしてますね〜😊高温になって10日経ってるから、検査薬も反応する時期だから、まだ少し薄めかもしれませんが、生理予定4日後は濃くなってきますよね✨見せてくださってありがとうございます❤️

• 3月20日

友人も2日目で急に下がったらしいんですけどそのあと高温期に戻ってそのまま妊娠って形でしたよ♡
排卵遅れると計算し直すも面倒だし大変ですよね゚(゚`ω´ ゚)゚

注射とかは打ってないですが今日で10日目です!
1回化学流産経験してるのであんまり期待しない程度にがんばります😂

• ママリ

ママリ

気にしすぎるとまたストレスになってしまいますもんね☘
    明日はまた寒くなるみたいなので、あったかくして過ごしてくださいね😊

• 3月20日