※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

双子を妊娠中で不安な方と話したいです。明るいお話を共有したいです。同じ状況の方、コメントください。

双子を妊娠された方とお話ししたいです✨

自然妊娠で双子を妊娠し、まだ心拍確認はできておらず、胎嚢が小さいので不安ではありますが…考えれば考えるほど不安になってしまうので、明るいお話がしたいです!笑

いま同じように双子ちゃんを妊娠されてる方、双子ちゃんのママの方、よかったらコメントください☺️

コメント

双子妊娠おめでとうございます🎉
心拍確認できるとちょっと安心できますよね♡次の受診日はいつですか?
私も自然妊娠で二卵性の双子を授かったので、不安な時期は、お腹にたくさん話しかけていました。
出産までその不安な気持ちは消えることなく…色々なリスクを知っては落ち込む日々だったことを思い出します。
どうか妊娠が継続して、双子ちゃんが無事に誕生しますように💓

• suu

suu

ありがとうございます😊!とりあえず心拍確認がひとつの壁だと思ってます(>_<)今週の金曜と、来週の水曜が受診日なので、来週には心拍確認できてほしいです😭
    双子に限らず、出産まで不安は無くならないですよね(>_<)せっかく2人来てくれたからには2人とも育ってほしいです(;_;)💕
    嬉しいお言葉、ありがとうございます✨

• 3月20日
こもりん

こんにちは☺
私は体外受精で二卵性双生児を妊娠しました☺
その時期ですと不安ばかりですよね😫

お写真が私のエコーに似ていたので思わずコメントしてしまいました😂❤
双子ちゃんたちの心拍が早く確認出来ますように...♡

• suu

suu

エコー 写真までありがとうございます!💕ほんとに似てますねー!寄り添ってる感じがかわいいです😊

体外受精だと、それまでの苦難もあり尚更不安になってしまいますよね😢いまあってるドラマを見ながらいつも涙してます💦

心拍確認後も不安は尽きないと思いますが、とりあえず無事確認できてほしいです♡

• 3月20日
ももちゃ

うちも双子です。
心拍の確認が待ち遠しいですね😄
しかぁし❗ これから2週に1度の検診はなかなか疲れますよ💧
4ヶ月のはお腹もデカくなるし。
毎月同じ服を着て、横から写真を撮っておくのをオススメします。
後で笑えますか😅
ちなみに、大きくなるとこんな感じに見えます。

• suu

suu

検診日まで、1日1日がとても長く感じてしまいます(>_<)双子だとお腹大きくなるのも早いですよね💦記念に毎月写真撮っておきます笑

すごい!!これは4Dですか😊?ふたりもお腹に並んでるって…神秘的ですね✨

• 3月20日
あこ

おめでとうございます✨

双子を妊娠していて、今週出産予定です(^^)
まずは心拍の確認が出来て母子手帳を貰うところまでいったら少し安心なんですが、大丈夫だと信じて明るいお話をしましょう♪

• suu

suu

ありがとうございます!今週出産なんですね✨双子は早産になりやすいと聞いたのですが、36週まですごいです😳お腹もすごく大きくなってそうですね!笑

そう言ってもらえて嬉しいです💕
    あこさんは性別はどちらなんですか☺️?

• 3月20日
  • あこ

あこ

わたし、かなり順調に来た方だと思います💡
    子宮頸管が短めになってきたので予定日まで10日間の管理入院になりましたが、張り止めを飲んでいますが点滴はしていないので安静にしているのみです💤
    お腹はすごく大きいです!
    100センチは超えていますよ💦
    性別は女の子二人です✨

• 3月20日
  • suu

suu

そうですよね😳なかなか順調にはいかないですもんね(>_<)管理入院中も身体には気をつけてくださいね(;_;)

100センチ!すごい💦そこまでお腹って膨らむんだなぁーと単純に驚きです笑
    女の子2人絶対可愛いですね️💕お揃いの服着せたり…妄想が膨らみます☺️✨

• 3月21日
  • あこ

あこ

ありがとうございます(^^)
    あとちょっとのところで横になって眠るのが本当に厳しくなりました💦
    蓮さんもお腹が大きくなりますから、今から自分に合った妊娠線予防のクリームを見つけると良いですよ✨

女の子二人だとお揃い可愛らしい服とか着せたくなりますね💕
    男女の双子に憧れましたが、女の子の服の種類にわくわくしちゃいましたよ♪笑

• 3月21日
  • suu

suu

何をするにもお腹が大きすぎて大変ですよね💦
    妊娠線予防クリーム、しっかり用意しておきます(>_<)!やっぱり妊娠線できましたか??

男女の双子も可愛いですね️💕もう産まれてくれればなんでも可愛いです笑
    お金はかかりますが、楽しみも増えますね☺️

• 3月21日
みやちゃん

一卵性妊娠しました!
色々大変でして、不安でよく泣いてましたが、その度に胎動が激しく、こどもたちに応援されてました(笑)
二人ともくだらないことでケタケタ笑ってくれてかわいいです♥️
頑張ってくださいね♥️!

• suu

suu

一卵性かわいいですね〜💕でも、一卵性のほうがリスクが高いと聞きますし、色々ありますよね😢
    お腹の中でもお母さんを励ましてくれた子どもたち…心強いですね😆
    ありがとうございます!私も頑張ります✨

• 3月20日
ママ

妊娠おめでとうございます!
私も自然妊娠で双子を出産しました。妊娠中は大変なことが多かったですが、今となってはいい思い出です😊
早く心拍確認できるといいですね✨

• suu

suu

ありがとうございます!
    リスクは高いですが、その分得るものも大きいですよね(^^)✨
    早く心拍確認できてほしいです💕

• 3月20日