※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーフだいすき
子育て・グッズ

娘が保育園で仲良くなったお母さんから下着を譲り受けたが、お返しをしたい。何がいいでしょうか?

うちの娘は今4ヶ月半です。4月から保育園に入るオリエンテーションで仲良くなった8ヶ月の女の子のママさんが、着なかった下着や甚平を譲ってくれると言ってくれました🎶
水通しのみで新品同様、写メもらったのですが、西松屋のパッケージでした!
貰い物でタダなので何もいらないから!タダなのが条件ね!って言ってくださってます😭
気持ち程度に何かお渡ししたいのですが、何がいいと思いますか?

コメント

ねーねちゃん

ちょっとしたお菓子がいいんじゃないですかね?😄
形が残らないものの方が良いのかなー?と😊

• ブーフだいすき

ブーフだいすき

やはりお菓子とかいいですかね?
    お子さんも8ヶ月なら何か食べられるとは思うんですけど、あげてないのとかあるかもしれないですよね💦

• 3月20日
  • ねーねちゃん

ねーねちゃん

そうですね🤔
    あれだったら8ヶ月の子もたべれるボーロとかおせんべとかもいいかもですけど…🙂
    自分だったらそのママさんへちょっと良さげなお菓子買ってきますかね〜⑅︎◡̈︎*

• 3月20日
  • ブーフだいすき

ブーフだいすき

やっぱりお子さんよりママさんですよね☺️
    ありがとうございます🎶

• 3月20日
controlbox

うちの下の子も来月から保育園です☆
娘の服はほとんどお古をもらってて、大抵はおせんべいやまんじゅうなどの軽くお菓子をあげてました。
お子さん向けになら、おしりふきや手・口ふき、ちょっと変わった離乳食など、消耗品でもいいかもですね。

• ブーフだいすき

ブーフだいすき

月齢同じくらいですね🎶
    おしりふきならお子さんに使うしママさんも嬉しいかもですよね✨
    ありがとうございます!

• 3月20日