※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

子供用品について気になる方がいます。いつから買い始めたか教えてください。

まだまだ産まれるまであるのはわかってるけどついAmazonとかで子供服とか子供用品みてしまう...😂
みなさんはいちごろから子供用品など買い始めましたか?

コメント

私は30週に入ってからでした!性別もわかってからなら買いやすいですよ☺️

A mam

子供服とかは23wぐらいからみはじめました(笑)

なつはる

夏生まれなので予定日2週間前に肌着くらいしか買いませんでした(笑)お祝いに貰うだろうしとか思い…

あとは、無事生まれるか心配だったのもあって気持ちの上でなかなか買えませんでした(>_<)

ぱぴこん

妊娠してからベビー服や用品画像で
良く見てました😋
購入はまだしてないですが性別もわかり
これから揃えるので楽しみです😍✨

な

最低限の肌着やカバーオールだけは32週までに書いました(^^)
あとは一ヶ月検診終わってから買い足しましたがネットで暇な時チェックはしてましたよー✨
実際産むと、着せにくいとかいろいろ分かるのと、あんまり買うと即サイズアウトしてしまうなって思います☺️

ちりこ

6ヶ月くらいからみて妄想してました…😊💡笑
でも季節が全然違うので買ったのはもっと後でした〜!❤️

ピモコ

性別がわかってから売り場をよく見るようになりました、実際に買い始めたのは7ヶ月くらいからでしたね。友達からはあまり服は買わなくていいと言われましたが…結局カバードレスは5,6着買いました^o^

みーちゃん

性別が分かってからは、セールで来年用の服を購入していました(^-^)

今着ている80の服は、昨年の春服セールで購入した物がほとんどです!笑
夏服も80サイズを昨年購入してます(^-^)

子供用品も性別が分かってから少しずつ、重たい物は主人の休みの日に買いに行きました(^-^)

menya

安定期入る前は万が一の事を考えて自分へのダメージも少ないようにあんまり見ないようにしてました😊💓今では性別も分かり30週頃から買い始めようと思ってます💓

re.mama

8ヶ月過ぎたくらいから一気に揃えました(^^)
実母に何があるかわからない内は揃えない方がいいと言われてたので(*´ω`*)

あーたん

7ヶ月の時に一気に揃えました!
性別がはっきりわかったタイミングで😊