※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73!
その他の疑問

副乳ある方いますか?私は両脇下に1つずつ左のおっぱいの乳首のすぐ下に…

副乳ある方いますか???

私は両脇下に1つずつ
左のおっぱいの乳首のすぐ下にめっちゃ乳首な副乳が1つ
右腹部あたりに1つ
計4つも副乳があります😅
おっぱいとも合わせると6つで、私は人間というより動物みたいだなーと思っています。

そもそも副乳とはなんの意味があるんですか??
頑張れば母乳でるのでしょうか?(笑)

そしてタンクトップとか着ると見えるので、
一応、乳だしなんか恥ずかしい感じなんですねー(笑)

ほんと副乳ってなんなんですか!!!!

コメント

❤︎

わたしの姉が出産後すぐに脇に副乳が出来てました!そのときは張り乳だったので胸がパンパンに張った後作りすぎた母乳が脇に溜まってしまっているようでした🤔退院後には副乳は治ったそうです!

  • 73!

    73!

    治るんですか!!私の治らずすごく目立っていて、けっこう恥ずかしいです(><)
    出産後も張りすぎて熱が出たりと大変でした😅
    お姉さんは自然と治ったのですか?(°_°)

    • 3月20日