※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
ファッション・コスメ

引っ越してから ここだ!っていう美容院がみつかりません。髪を切ろうか…


引っ越してから ここだ!
っていう美容院がみつかりません。
髪を切ろうか悩んでいる時は
美容師さんに聞きに行って これが似合うと思うと
いえばその髪型にしてもらっていた ぐらい
ほんっとに悩んで悩んで決まりません(笑)

なのですが、こっちで何度か美容院行きましたが
ここの美容師さんがいい!って人が
みつかりません(´;ω;`)

静岡県西部で ここの美容師さんほんといいよ!
ってしってるかた ここに任せるべき!
とかあれば教えてください:( ;´꒳`;):

コメント

いちご大福ちゃん

ホットペッパービューティーなどで、初回クーポン使って色んなところにところに行ってみて探すのもありだと思いますよ🎵

私は結構そういうの好きなので(笑)
回答になってなくて申し訳ないです💦

  • ちぃず

    ちぃず

    それやります♡笑

    • 3月20日
ポケモン大好き倶楽部♡

西部とは…浜松ですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も浜松にきて3年目でなかなか美容院が定まらずでしたが、最近良いところを見つけました♡
今後はずっと通う予定です!

  • ちぃず

    ちぃず

    どこですか?✨

    • 3月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    富塚のクレールグランというお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月20日
  • ちぃず

    ちぃず

    調べてみます!

    • 3月20日
夢

私も関東から引越してきてから色々転々してやっと見つけました!
お任せで色とかやってもらってます笑
中区領家にある、ルシールです!店員1人しかいないので、指名もいらないし、その人が最後までやってくれます!ロング料金もなかったはずです(^^)ホットペッパービューティーよかったら見てみてください(^^)

  • ちぃず

    ちぃず

    ありがとうございます!!
    早速調べます✨

    • 3月20日
  • 夢

    間違えて下にコメントしちゃいました!すみません!

    • 3月20日
夢

是非!オーガニックもオススメポイントです!(^^)

  • ちぃず

    ちぃず

    子供連れてけるのいいですね!

    • 3月20日
  • 夢

    早速ありがとうこざいます!
    はい!キッズスペース的なの出来ました☺️

    • 3月20日
  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね✨
    早く行ってみたいです...♡

    ただ入園式控えてるのでどのタイミングで切ろうか...

    • 3月20日
  • 夢

    マンツーマンなので、ほかの人に気を使わず私はべらべら店員さんと喋ってます笑

    入園式前に行けるといいですね!私は友達の結婚式が5月、6月でありますが、そこまで伸ばせないのでそろそろ予約します笑

    • 3月20日
  • ちぃず

    ちぃず

    予約いっぱいですかね?:( ;´꒳`;):

    • 3月20日
  • 夢

    前日とかに私よく予約してますよ笑
    いっぱいの時もありますが(><)

    • 3月20日
  • ちぃず

    ちぃず

    その時その時ですね!
    切りたくなってきました笑

    • 3月20日
  • 夢

    はい!是非良かったら行ってみて感想聞かせてください‎|•'-'•)و✧うちは旦那も行ってますー!

    • 3月20日
  • ちぃず

    ちぃず

    ありがとうございます✨
    旦那様も行ってるんですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 3月20日
  • 夢

    はい!行ってます!スタンプカードも2人で1枚だし、予約も私がしてるので、ポイント溜まってます笑

    • 3月20日
  • 夢

    こんばんわ!今日ルシール行ってきました‎|•'-'•)و✧

    • 3月24日