※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

現在27wなんですが、妊娠前と比べて体重が9.5㌔も増えてしまいました😱流石に増えすぎですよね😖(涙)

現在27wなんですが、
妊娠前と比べて体重が9.5㌔も増えてしまいました😱
流石に増えすぎですよね😖(涙)

コメント

もも

わたしも23wにして、妊娠前からすでに+6キロ強増えました😭😭
前回の検診で体重注意されてしまいました、、😭😭

A mam

私は妊娠前より5kg増えました!😋

★

28wで+7で怒られました😂😂

みきたん

人によるかとおもいますが、これからもっと増えるかと思います(T_T)

3kids mama

私も最終的に
1人目+20kg 2人目+16kg 3人目現在38w1dで+5kgに抑えてます💦
1人目2人目は体重増加で産科に
怒られました(´;ω;`)
今回も暴食してますが日中子供と動くようにしてます(。_。*)

笛吹き

あら!それは少し増えるペースが早い気がします😵笑
臨月にぐっと増えるのでそれまでできるだけゆるやかに増える方がよいかと思います(笑)

a

わたしもほぼ同じくらい増えてます😭やばいですよね😭散歩はしてますが今日から夜炭水化物抜くなどの食事制限します。

re.mama

流石に増えるスピードが早すぎますね💦
これからもっと増えてくので😓

ななみ

最後の1ヶ月は赤ちゃんも一気に大きくなるし体重も一気に増えるのでちょっとペース早いかと思います。
ですが私も人のこと言えません2回とも10キロ以上増えたんで(´・ω・`;)

ぴの

ちょっと増えすぎですねー💦
それ位から一気に増えてくるので気を付けた方が良いですね😅

なな

BMIごとで何キロ増えていいのか違うって栄養指導で説明されました(^ ^)
私も初期から結構増えちゃってます。。

くぅ🧸

今21週で5.4kg増えました。もちろん先生にも増えすぎと怒られました。皆さんがどのような制限をされてるのかぜひ参考にさせて欲しいです💧