※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
ココロ・悩み

インスタでフォローされた人が非公開で承諾しないと再申請してくる。元彼の同級生もフォロー中でモヤモヤ。どうすればいい?

どうでもいい事なんですが、この前インスタにフォローしてきた人がいるんです。 私が非公開にしてるため承諾しないといけないんですけど拒否をしてもすぐ申請しなおしてきて😣 1日だけで、4回も申請してきました! そして、またさっき申請しなおしてきてまた拒否したんですけどそろそろイライラしてきて😂 しかも、フォローしてる人たちには元彼の同級生などもいてモヤモヤしてます。 みなさんどうします? DMで誰か?とか聞きます? 🤔🤔

コメント

みさと

私ならブロックです(笑)

  • min.

    min.

    次もう一回きたらブロックします😂

    • 3月20日
cr

ブロックします(*´ω`*)笑

  • min.

    min.

    もう一回きたらブロックします!

    • 3月20日
クルン☆

気持ちわるいです!知り合いなら一旦ラインとかで連絡してくれればいいと思います!
しつこいと怖いですね。ブロックで。

  • min.

    min.

    気持ち悪いですよね😣 フォロワーは0だったんですけど、正直元彼繋がりだとめんどくさいです😣

    • 3月20日
‪みしゃ

永久シカトします(ง •ૅ౪•᷄)ว 笑

  • min.

    min.

    私もそうすることにします! 😂

    • 3月20日
deleted user

拒否とかも何もせず、申請されてるまま放置しておいてもいいかもです!笑

  • min.

    min.

    なるほど! それもありですね😂

    • 3月20日
asa

私もあります!申請何回もしつこいので
もう放置したままです😂(笑)

  • min.

    min.

    どっちのがいいんですかね🤔 ブロックか放置😂

    • 3月20日
  • asa

    asa

    知ってる人で今後もし会う機会が
    あったり、友達の友達などは放置で
    全くしらない赤の他人であれば
    ブロックしちゃってます😂!

    • 3月20日
  • min.

    min.

    それが、アイコン?って言うんですかね? 車だし、名前は知らないしただフォローしてる人の中に元彼の同級生がいたので全然わからないんです😣

    • 3月20日
  • asa

    asa

    なんか怖いですね😭
    逆恨みとか愚痴もされるの
    いやなので私なら放置しちゃい
    ますかね~(*_*)

    • 3月20日
  • min.

    min.

    そうですね、そのままシカトします😣
    同じ人じゃないですけど、これで3人目ぐらいなので怖いです😣

    • 3月21日
  • asa

    asa

    3人目😱それは怖いですね😭
    シカトが良さそうですね!

    • 3月21日
  • min.

    min.

    そうなんです! しかも、2人に関してはフォローしてる人の中に誰1人旦那と繋がりなくて私も非公開にしてて見れないはずなのに旦那の事フォローしてたんです😱😱 それに私気付いて即ブロックさせました😕 めっちゃ怖くないですか?

    • 3月21日
  • asa

    asa

    なんですかそれ、めちゃめちゃ
    怖いですね((( ;゚Д゚)))
    その人達もなにがしたいの?
    って感じですね~(*_*)

    • 3月21日
  • min.

    min.

    私、恨まれてるんですかね?笑
    どんだけ私たち夫婦の事探りたいの?って感じです。 2人とも私をフォロー申請してきましたが拒否してたので旦那をフォローしたんですかね?🤔
    まず、どうやって旦那をフォローしたんだろうか😕😕

    • 3月21日
  • asa

    asa

    興味本意なのか探りなのか(*_*)?
    でもどちらにしろ気持ち悪いし
    気分悪いですね!!!

    たしかに、それはありそうですね😭
    カギをつけてない友人から案外
    簡単にとべたりしますよ(*_*)
    わたしもそんな手口で色んな友人
    片っ端からフォローされてました!

    • 3月21日
  • min.

    min.

    私もそう思ったんですけど、本当に共通の知人がいないんですよね🤔🤔
    探られてる気しかしなくて、でもそんな事して何がしたいんだろと思って😕

    怖いですねー😣😣 本当に気持ち悪いです。

    • 3月21日