※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

名付けの姓名判断とかで違うサイトでは大吉、また違うサイトでは凶とかだったら皆さんはどうしますか?

名付けの姓名判断とかで違うサイトでは大吉、また違うサイトでは凶とかだったら皆さんはどうしますか?

コメント

私はいい方を信じますかね…
でも、、女の子は名字変わるからそんなに神経質にならなくて良いとは言いますよね…
余談ですが、2人目の名前決めてる時に義母を調べたら典型的な良妻になり、内助の功で夫を支える的なこと書いてありますが、バツ2で離婚の原因は全て義母の不倫でした…
どこが良妻やねん!wって思いました…笑

• mama

mama

私もやっぱりいい方を信じようかなと思います😂
    今って凄いたくさんサイトあるしそれを一から十まで気にしてても大変ですもんね😭💦

義母…笑いました😂
    確かに姓名判断の文面通りの人生とか性格になるとは限らないですもんね!😂
    凄い参考になりました!😂
    ありがとうございます!😂

• 3月20日
k

同じく名付けで迷っていますが、色んなサイトで一番多かった結果で判断してます。
あとは流派や霊数の扱いなども判断材料にしてます。

最終的に凶がなければいいかなーとは思ってますが、迷いますよね😅

• mama

mama

名付け迷いますよね!😱💦
    今日まで大体は絞ってたんですけど、そこから全然決められなくて…😭
    たくさんサイト見ててもあっちでは大吉、こっちでは凶…とかで迷うに迷っちゃって…😅💦💦
    一番いい所を信じるとかあくまでも参考程度に考えた方が良いですよね😣💦
    回答ありがとうございます!

• 3月20日