※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
サプリ・健康

グチです。やってしまいました。昨日の夜、旦那発熱。今朝病院行って、…

グチです。
やってしまいました。

昨日の夜、旦那発熱。

今朝病院行って、風邪でした。

昨日は別々の部屋で寝て、子どもも出来るだけ避けたけど。

朝から告別式に参加してた為、(その頃から旦那の具合は良くなかった)
家族みんなずーっと一緒でした。

そして今、

私発熱。

寒気。

子どもはとっても元気で熱もない。

このまま移らなければ良いけど。

コメント

しま

旦那が風邪ひくと、なんか腹立ちますよね(*_*)分かります!!
びび助さん、発熱大丈夫ですか?

• びび助

びび助

ありがとうございます!
    本当なんですよ。
    前も妊娠中、旦那が会社でインフルもらってきて、見事に移って私は薬が少ししか飲めなくて本当しんどかったです。
    しかも産休前で、有給も使い果たしてたから欠勤扱いで減給でした。
    もぉ!って思います。

私は今7.6度ですが、
    もしかしたらこれから上がる⤴️かなと。
    それまで気力で子どもの相手頑張ります。

• 3月20日
冬空

旦那が風邪ひくと腹立つのわかります。
今まさに同じ状態です。
マスクをしろって言ってるのに、気づいたら顎の下まで下げててそのまま咳とかするのでマスクの意味ないしで腹がたつんですけど、私も体調悪いので怒るのに体力使いたくないので苛々溜まってます😧

• びび助

びび助

体調は大丈夫ですか?

旦那さん、意識低いのとか本当どうにかならないんですかね?
    私も結局昨日の夜は39.3度まで上がってしまいました💦
    それなのに、子どもがグズグズしてても携帯ゲーム開いてて、殺気に気づいたらしく、子ども抱き上げたは良いけど、ママ助けてオーラ全開で本当自分も辛かったです。
    結局、子どもにも風邪が移ったらしく、この前やっと治った咳をし始めました。
    本当最悪です。

• 3月21日