※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーを検討中です。使ってみた方の感想やおすすめ商品が知りたいです。

ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーを購入しようか迷っています!
すでにお持ちの方、使ってみてどうですか?
買って正解でしたか?✨
また、このバウンサーおすすめだよ!という商品もあれば意見もお待ちしてます!🙏

コメント

mamama

買って正解でした☺️
うちの子は嫌がらなくて、自分で揺らしてご機嫌にしているので助かってます。あと、洗いやすいもの良いです

あみ

私はニューヨークベビーのバウンサーを購入しました!まだ使ってませんが…(笑)

まいち

私は買って良かったです!持ち運べるのでワンオペ中のお風呂の時や料理してる最中など、大人しく座ってくれてます!

emasara

うちは長女の時に買いましたが、長女も次女も嫌がってほとんど座らず…美品で売りました💦

ゆい

上の子の時は大活躍しました!
が、下の子は嫌がってしまったので使わずじまいでした(´・ω・`)

りんりん

自分で揺らして遊ぶ、というのはできなかったですが、おもちゃをつけてあげたりしてお風呂の時の待機用に使ってます。うちは遊んではくれなかったけど買ってよかったです(*´艸`*)

いかちゃん

皆さまコメントありがとうございました!
まとめての返信で失礼します(><)
バウンサー主人に相談して、買うことになりました✨
使うのが楽しみです😊