※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは♡
サプリ・健康

親知らずが4本生えています(>_<;)左下の親知らずが10日前から痛みだし、…

親知らずが4本生えています(>_<;)
左下の親知らずが10日前から痛みだし、
痛くてご飯は食べれないし痛すぎて頭痛もあります。
先週の土曜日に歯医者行って消毒と抗生物質とロキソニンをもらいました。
智歯周囲炎と言うものらしいです。
痛くなくなっても飲みきってねと言われましたが、飲みきっても変わらず痛いです(笑)
歯医者の予約はいつもいっぱいで次の予約は4月9日です。

この場合病院にまた行くべきなのか、
智歯周囲炎は治るまで待つしかないとも見たので自然治癒するの待ちますか?(>_<;)

コメント

いっくんママ

私も同じ痛みと戦っています(;・・)
昨日歯医者に行って今は痛み止めを飲んでいるので痛みはないです。
一昨日の夜は痛くて寝れなかったです(´;︵;`)

4年前にも同じ経験をしましたが痛み止めがなくなる頃には炎症がなくなり痛みもなかったです。
痛みがなくなってから抜歯しました。

診てもらった先生に電話で聞いてみた方が良いかと思います(><)

みいまま

痛みが治まらないなら行ってもいいと思います( ¨̮ )
炎症が治らないと抜歯出来ないので
薬以外治療しようがないので(´・・`)

♡mama♥

今月 左下の親知らず抜きました😃
妊娠中~産後、毎回歯が痛くなり去年も親知らず抜きました💦
私の場合、口腔外科での抜歯手術でしたがやっとなくなるー🎵と嬉しかったですが、抜歯後しばらく痛みがありロキソニンで胃もやられ散々でした💦

痛みあるなら受診した方がいいですよ💕