※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

明日、アイススケートに行くのですが暖かい格好がいい。とは聞きますが…

明日、アイススケートに行くのですが暖かい格好がいい。とは聞きますが、どのくらい暖かくするのがいいですか?
ヒートテックに厚手のトレーナーじゃ寒いでしょうか?
1歳8ヶ月の子も連れて行くのですが、真冬に着たダッフルコートまでは着せなくていいですかね?
少し厚手のMA1があるのですがそれでじゅうぶんですか?

コメント

みか

あたしもこの間アイススケートに行って来ました😆💓

上はパーカーでその上にMA1を着て下はスキニのみでした♪

はじめの方は寒いですが真剣に滑ってると段々と熱くなりました😱💦
彼氏なんか顔が汗まみれで滑っていました⛸(笑)

温度調節が難しいですね💦
プロのように滑ってる方結構いましたがそおゆう方は薄着でしたよ☺️

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    真冬並みの防寒はいらなさそうですね☺
    初心者+子ども見ながらなので、そんなには動かなさそう~
    なんか調節出来る服装っていってもなかなか難しい😅

    • 3月20日
deleted user

室内のリンクですよね?
冷蔵庫に入る感じなので真冬の極寒ほどではないですよ。
風があるわけでもないですし体感温度はたいして寒くないです。
滑ってると汗かくくらい暑くなるので、トレーナー脱ぎたくなるかも知れません。
下にヒートテックだと脱ぐの気まずくて暑いの我慢する羽目になるかも。
私はロンTにパーカー羽織ってるくらいで丁度良いです。

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    室内です‼
    極暖のヒートテック着ていく所でした😱
    じゃぁ裏起毛のトレーナーも暑くなりそうですね💦💦

    • 3月20日