※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
その他の疑問

姪が今年小学校に入学します。妹の子なのでかなり仲良くしているし可愛…

姪が今年小学校に入学します。妹の子なのでかなり仲良くしているし可愛がっています。
入学のお祝いですがどんなものがいいのでしょうか?
お金?品物?お金➕品物?
初めてなのでどんなものか分からないので質問させてもらいます。アドバイスお願いします。

コメント

ai

うちは、従姉妹の子どもにお金とその子の好きなキャラクター鉛筆をあげました😊👍

ママ友の中には、春から学校に履けるスニーカーをあげてる友達もいましたよ😄

𝓚...💋°。⋆

弟からランドセルをお祝いで貰いました😊

ふーさんママ

うちは弟夫婦から名前入りの鉛筆をもらいました。

友人からは図書カードもらいました。

夏生

私の兄夫婦は事前にいるもの相談してくれて靴とノート&筆箱セットをくれましたね。我が子は動きの多い子だったにで入学してから靴は特に消耗が激しくて(笑)
あと図書券くれます^ ^

妹さんと姪さんの好みの物が見つかるといいですね

you

ウチは、姪っ子の小学校入学の時は50色のペンセットと現金1万円をしました😊
お手紙を書くのがブームだったようで、喜んでくれました😆
今年、甥っ子が中学入学なので、現金1万円と五千円の図書カードにします😄